TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【181】~メシ!風呂!寝る!だって?


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【181】~メシ!風呂!寝る!だって?

ブックマークに追加する

東京都知事選!!立候補は粒ぞろい!!??

もう、本当にどうでも良いですね。笑ってしまいそうな政治に飽き飽き・・・
東京都知事選が告示され、候補者が出そろいました。

自民党が野党だったときに、まっさきに党を出ていった舛添元厚労大臣。
自民党も、除名処分をしておきながら、また応援するという。どっちもどっち。
福祉の重要性を訴えていますが、別れた元妻片山さつきからは、自分の子供の養育費もまともに出してくれないとか?なんとか言われている始末です。

そして細川元首相!!小泉さんをバックにつけ、徳州会から5千万円もの資金提供を受けていた問題で、過去に佐川から、同じように資金提供を受けて首相を辞任した男。「東京から日本を変える!」と、首相をしていながら変えられなかった男が訴えています。

そして、田母神元幕僚長。もはや右派トップのタカ派というべきか?
石原元都知事に担がれ出馬。面白いとは思うけど、表に出るとまた色々と軋轢を生みそうです。

そんな色んな思惑が絡まって、すごく面白い選挙になるでしょう。
ただ・・・もっとマシな人材は居ないのか!?と思えるのは、私だけでしょうか?
どのお方がなっても、東京オリンピックの顔としてふさわしいのかな?と、ちと考えてしまいます。

長らくのご無沙汰でした!!
久しぶりに、男心で恋愛を科学する時間!!
男の本音と男心を虜にする恋愛術です!

あなたの女子力UP!モテ力UPの一助になれば、幸いに思います。
ブログ解説から、7年目でしょうか?今年も細々続けていきますので、よろしく!!

恋愛術~メシ!風呂!寝る!だって?

昨年よりの、恋愛相談メールがたまっております。m(__)m
現在最長1か月待ちのような感じになってきました。必ず返事いたしますので、お待ちくださいませ。

『めし!風呂!寝る!』

結婚したら、会話もなくって・・・・
言う言葉といえば、メシ、風呂、寝る・・・・
私は家政婦じゃないのよ!!という、奥さんが旦那さまに対する不満。
はい・・・よくよく理解できます。

まあ男の本音で言えば、会社で疲れてかえってきて・・・
もう言葉もでない・・
食事して、風呂にはいって、のんびりして、寝て・・・
疲れを癒したいというのが、頭の中を支配しているのです。

家政婦として扱っているのではなく、それしか言葉が出ない。
外で気を使ってばっかりいるので、家の中でまで気遣いができない。それが実情。

そう女性に言われてやっと、
『あ~そういう事ではないんだけどな・・』
『そう思われてたのか・・悪かったな・・・』

とやっと気づく程度のものなんです。

そういう時には、ポジティブに!
考え方をかえると、良いかもしれません。

メシ!という言葉も、『一緒に食事しないか?』と捉える。
給仕しながら、食事する横に座って、食べている間に少し話しかける。
『おいしい?』『どう?』『仕事大変ね、今日はどうだった?』『話聞かせてよ』などね。聞いてあげるよ!食事ながらでいいよ!という問いかけであれば、疲れていたって、話始めるものかもしれません。

お風呂にしても、入ってからころあい見計らって・・
『背中流してあげようか?』と、背中でもあらってあげる。あるいは、髪の毛をシャンプーしてあげたり,洗いながら、相談事とか、聞いてほしいことなんか・・・『どう?気持ちいいでしょ?』とか言いながらね。

男はそういう時はすごくリラックスできるし、気分もよくなる。
気分もよくなって、疲れも癒されたら、口が重たい男だってね。
軽くなるし、もしかするとその後の展開もね。あるかもね。

で、寝る!こういう時も、一緒に布団、ベッドに入る。
寝ながらで良いから聞いて・・・・と寝物語のように語りかける。
気持ち良いし、疲れていたらそのまま寝るかもしれない。中にはそれでムラムラきちゃったりしてね。

これだけやれば、コミュニケーション不足なんておこらない!
起こるわけがないですよ!つまりは、考え方なんです。
疲れているところへ、追い打ちかけるように・・・『私は家政婦じゃない!』『もっといたわってよ!』といったって・・それは俺だってだよ!とケンカの元。

違った意味で、優しくしてあげて。そして、語りかけてあげて・・・・・
そうすれば、いくら無口な男だって、絶対話し続けるはずだよ。だって、男だってそういうことがしたいんだから。

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒彼の本音を探れ!
⇒相手の求めているものを見極めろ!
⇒恋愛は情報が大事だ!
⇒自分を表現するということ

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【183】信頼を勝ち取ろう! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【180】~心は追うものではなく、引き寄せるもの >>

| このページの上へ |

