TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【183】信頼を勝ち取ろう!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【183】信頼を勝ち取ろう!

ブックマークに追加する

STAP細胞論文取り下げなるか!?

理化学研究所の小保方さんらのチームが専門誌ネイチャーへ発表した論文が、物議を醸している。一時はリケジョとして、時の人と脚光を浴びていたのに、転落はあっという間でしたね。残念です。

今後の正式な調査発表も気になるところです。
本当にSTAP細胞ができていたのか?どうか?も疑わしいところですね。
もし出来ていなかったとするならば、これはもう大問題ですね。

今回の事で、おそらく小保方さんは理化学研究所を追われるでしょう。
また博士号の剥奪。研究者ではいられなくなるでしょうね。
この件で理化学研究所も大変な事になりそうです。残念ですね。

ども!男心で科学する恋愛学の時間です!
男の本音と男心を虜にする恋愛術です。かなり更新が難しい状況ですが^^;
なんとか頑張ります!応援ぽちぽちが励みになります。よろしくです!

恋愛術~信頼を勝ち取ろう!

恋愛における第一歩!信頼について、書いてみたいと思います。出会いの多い季節です。今後の参考にしていただければ幸いです!

※恋愛相談の返事も書けずに居ます。現在1か月近くお待たせしております。
返事は出しますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

今までも、色々と駆け引きだとか・・・
男を信用するな!とか・・・男の恥部とかさらしてきました・・・
ここへきて信用とは?と思われる方もおられるかも。

でも恋愛においては、まずは信用される事が大事なんです!

なぜ?
基本的に恋愛って、信用されている相手としか、出来ないからです!

まずはじめに、信用が、ベースにあって。  
その上に、信頼が、生まれてきて。  
信頼の上に尊敬と愛情が生まれてきます。  

だから、信用していない相手に幾らがんばっても、信頼とか、愛情を獲得出来ません!信用されていないのに 彼女や彼氏の愛情を獲得しようなんて、まずもって無理な話なんです!

だから、相手に『付き合って下さいとか、友達になって下さい。』とか、お願いするときには。それまでに、信用だけでなく、信頼関係も作っておかないとも無理。

これが美男・美女とか、お金持ちだとか、ステータスがあるのなら、とりあえず仮のOKをもらえるかも知れない。 でも、それも、結局は仮のOKというだけであって・・・
『やっぱり信用できない、信頼なんて無理。』
って思われたら、すぐにNG!と仮のOKも、取り消されてしまうはず。

なんとか、友達になりたい、交際したいと考えたら、交際を申し込むよりも、信用と信頼を勝ち取ろう。信用と信頼を勝ち取っていたら、あなたは、既にその相手の友達になっていますから!何も、相手に承諾をもらう事だけが、友達関係を作るルートではない。

何も言わなくても、友達になっている。
そういう関係作りが大切だと思いませんか?

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒癒しパワーとは?聞き上手になろう!
⇒駆け引きと魅力
⇒かわいい仕草で攻める!
⇒恋愛は情報戦だ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【184】~外見か?それとも中身か? | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【181】~メシ!風呂!寝る!だって? >>

| このページの上へ |

