TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【185】~恋愛において、最も大事なこと


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【185】~恋愛において、最も大事なこと

ブックマークに追加する

2014ブラジルW杯メンバー日本出国!

ワールドカップまで、2週間。日本代表は最終調整キャンプ地フロリダへ向けて出発!
日本代表の初戦は、日本時間15日のコートジボアール戦!
勝利して、なんとかはずみをつけてほしいものですね!

日本代表頑張れ!!
今年のW杯は、日本の裏側、ブラジルです。また寝不足の日々が続きそうですねw
個人的には、深夜よりも早朝の方が良いかなぁと思ってます。

どうも!男の本音と男心を掴む恋愛術!管理人のYOSHIです。
男心で恋愛を科学する時間です!
細々と、更新を続けていますので、今後もよろしくね!

恋愛術~恋愛において、最も大事なこと

今回は、恋愛の入口。一番大事なところ。 ”誰に恋をするのか!?”というところを書いてみたいと思います。

恋愛において、一番大事なこと。基本的なこと。それは・・・
『誰に恋をするか!?』

という事だと思います。恋愛に悩んでいる人は、どうやらそれを重要視していないのでは?と思うこともしばしばあったりするのです。例えば、寄せられる恋愛相談の中でも、それはどうなの!?と思える事もあるのです。例えばほんの数例ですが、下記のようなこと。

『彼が見え透いたウソばかり言います。どうすれば、正直に話してくれますか?』
『仕事もしないで、いつもブラブラしています。どうすれば、仕事に就いてくれるのでしょうか?』
『他に女が居る事が分かったのですが、どうすれば別れてくれるのしょうか?』
『結婚している事が発覚。奥さんと別れさせる事はできますか?』

・・・って、普通に冷静に客観的に見れば分かることでしょ?
ウソつきなんて、そもそも恋愛対象外でしょ?
仕事もしないでブラブラしている男って、甲斐性ないでしょ?
遊び人なんて、マジメに向き合えないし、既婚者なんて恋しちゃいけない相手でしょ?

そしてこういう悩みを抱えている女性が皆、口を揃えて・・・・
『好きになったから仕方ない・・・』
って!!おい!!そんなバカな!!!

好きになる前に、どれもこれも調べないといけない事ではないのかな?
しっかりと、相手を見極める。相手の情報も調べて、相手がどういう人間なのか?
それすらも、把握もしないで、好きになるって・・・・

誠実か?どうか?彼の友人に聞けば、それとなく分かるはずだし、仕事に対してマジメなのか?どうか?しっかり1ヶ月でも見ていればだいたい分かる。また、彼女の有無、既婚かどうか?なんて、周囲に聞けばすぐ分かるし、節操なく遊んでいる男ならば、2~3回会って話すれば、すぐに無節操さ、調子の良さが見えると思う。

つまりは、相手がどんな人か?じっくりと観察してから、付き合うべきなのです。
外見や、ステータスだけに騙されてはいけない!という事が肝心。

たったそれだけ気をつけるだけで、殆どの悲劇は防げます!
また、本当の意味での幸せな交際ができるはずですからね!
恋愛で大切なのは、どのような恋愛をしようとかではなく・・・
誰と恋を楽しむか?その相手次第だという事は忘れないでね!

ブログに比べて、メルマガの方が更新頻度高くなってます^^;
今回の記事の第1回目は、メルマガで発行しています。ブログともども、メルマガも読んでみてね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男をドキっとさせる魔法の言葉
⇒男を動かす言葉使い
⇒男の本気度はココで分かる!
⇒ノンバーバル言語とは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【186】~夏の出会いの制し方 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【184】~外見か?それとも中身か? >>

| このページの上へ |

