TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【186】~夏の出会いの制し方


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【186】~夏の出会いの制し方

ブックマークに追加する

2014 FIFAワールドカップ 日本 予選GL敗退!

残念ながら、日本は2014FIFAワールドカップ ブラジル大会において、0勝1分2敗という成績で、GL敗退が決まってしまいました。ザッケローニ監督以下、選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
期待しながら応援したけども、世界の壁は厚かった。というとこでしょうかね。残念!

しかし、もっと残念なのはメディアの対応ですね。
なんかここぞとばかりに、監督批判に選手批判。そしてそれを鵜呑みにして、批判するにわか評論家気取りの面々ですね。結果を見てから、やれ大口叩きだの、戦術は失敗だっただの、まあひどい扱いばかりの紙面だらけ。結果見てからの評論は誰でもできますよね。ホント最低な記者ばかり。がっかりです。

さて、熱戦もまだまだ続いていますワールドカップ!!
このブログもほっそりと、続いています。

男の本音と男心を虜にする恋愛術!!
男心で、恋愛を科学する時間です。あなたの女子力UP!もて力UPの一助になれば幸いです!

恋愛術 ~ 夏の出逢いの制し方

出会いは待つもの?それとも?
最近は、女子も積極的になってきました。待つだけで良いのでしょうか?
今年の夏は、男を選ぶ夏にしてみない?そんなブログを書いてみました。

さて夏も近づいてきましたね。夏といえば!海!マリンスポーツにレジャーに!リゾートなどへ出かける人も多いと思います。そういうところで異性との出会いを期待している人向けに・・・
『夏の出会いの制し方!』と書いてみたいと思います。

まずは行き先の選定からですね!
小旅行をかねて有名レジャースポットへ出かける人もいるかもしれません。でも目的が出会いに限定するのであれば、遠くへ出かけると、せっかく出会っても遠距離恋愛になってしまう可能性も大。とすれば地元の人のみぞ知る穴場的スポットがおすすめです!

そして人数・・・・
当然一人というのはありえない。危険度も増すし、何より男一人で来ているなんていうのは怪しすぎる!また大人数では出会いも難しくなるもの。2~3人あたりで出かけるのがベストでしょうね。

そして出会いの見極め、および制し方をここで一つだけ紹介します!
使うものはデジカメです!それを武器に使うのです!

まずは男の選定に入る!
当然向こうから声をかけてくるナンパ師は問題外。
なぜならナンパ師は数打てば当たる!と思っている輩が多いし軽すぎる。一夏の遊びには最適だけども、今後もと期待するには軽薄すぎて話になりません。 また大きな海水浴場で、みかけるライフセーバー。これにも要注意です。経験上、ライフセーバーは恰好よく見えるし、女の子もついつい安心して話しかけちゃう。それを知ったうえで、女の子と仲良くなりやすいという理由で、ライフセーバーのバイトをしている輩も山ほどいます。

できれば、同じように遊びに来ている男の中から選ぶのがベスト。
しばらく見ていれば、だいたい感じは分かるはずです。ナンパしにきてるのか?それとも、友人とわいわいレジャーを楽しみにきているのか?くらいは分かると思います。

やはりこちらから選ぶべきなんです!
まあ基本、ナンパしてくる男に良い男なんて居ません。それを頭の中には常にインプットしておいてください。自分がかわいいから声かけてきた。私だけ?と思うのは間違い。あなたの前にも、数人声かけてますからねw

そしてちょっと良い男を見つけたらこっちからモーションをかける。
皆で写真を取り合いながら・・目を合わせる。
そして『すみませ~ん!シャッター押してもらえますかぁ?』と声をかける!それだけ。

女性に、そう頼まれて断る男は滅多に居ませんからね!!
これだけで掴みは大丈夫!

ここでもう一つ判断しなければいけないこと。
それは写真を撮るのもおろそかにして、待ってましたと口説きに入ってくる男はNGです!
これもナンパ師に近いようなもの。すでに下半身で物事を考えている男だから!

良い男であれば、きっと写真を一生懸命とってくれるはずです。
もう少し近づいて~とか、ちょっと寄ってとかね。

良い感じに見えたら、写真を撮ってくれたあとにお礼を言うタイミングが盛り上がるチャンス!
予定を聞いてあえばその後も・・・・・・楽しいバカンスの始まりの予感ですね!
一度でうまくいかなくても、場所をかえて何組か頼んでみるのも手ですよ!
その中から、楽しそうな人を選ぶこともできるから!

ナンパを待ってる~というのはナンセンス!どうせなら、出会いを女性陣が制するんだ!
今年の夏は小悪魔的逆ナンパ!男に選ばれるよりも、男を選んじゃえ!(笑)

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒第一印象で勝とう!
⇒出会って3日が勝負だぞ!
⇒第一印象の重要性
⇒自己開示のアピールとタイミング!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【187】癒しの極意 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【185】~恋愛において、最も大事なこと >>

| このページの上へ |

