TOP >スポンサー広告男心の本音 >【男の本音】からかってくる男の心理


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】からかってくる男の心理

ブックマークに追加する

錦織 圭選手!!全米オープンで準決勝進出!!

やったですね。錦織選手が、テニスの四大大会の一つ。 全米オープンで、見事男子シングルスで92年ぶり?
日本人選手として、準決勝へ進出しました!!

準決勝の相手は、現在世界ランク1位のジョコビッチ選手と戦います。
なんとか勝ってほしいなぁと希望をもって、応援したいと思います。
男の本音と男心を虜にする恋愛術は、世界でかつやくする日本人を応援しています!

さて!恋愛を男心で科学する時間です!
読めば分かる、男心!あなたの女子力UP,モテ力UPにお役立ていただければ幸いです。
男目線で、解説する恋愛術です。どうぞ!あなたの恋愛に活かしてくださいね!

男の本音~からかってくる男の本音!

とくに若い、思春期の男に多い行動と思います。 からかってくる男。そのからかうという行いの本音に迫ってみたいと思います。

今回は相談メールで、最近あった内容・・・・
からかってくる男の子は何がしたいの?という事なので、以前ブログにあげた内容で、書いてみます。

今回は少し若年層・・というか、思春期にありがちな男の心理ですので、大人の男性には見られない傾向かもしれません。

小学校のころよく男の子からからかわれた・・・
よく女の子をからかって苛めてた男の子・・・・
見たことあるひとは多いと思います。

こういうからかわれるという行為をうけながらも、時折優しい一面を見せたり、たまに仲良く話せる間柄であれば、もう一つの可能性が考えられます。

それは、からかうという心理の裏側にある本音・・・
ズバリそれは、好意の裏返しであるケースが非常に多いのです。

なぜそういう事をするのか?

人が人に対して、何か行動を起こすにはその相手から同じような行動を受けたいという気持ちが隠れているのです。 はっきり言えば、好きな相手に愛情を注ぐのは、同じように自分に愛情を与えてほしいという裏がえしである行為なのです。
ですので、女性をからかう男の心理。
それはあなたからからかって欲しいという事なんです。
つまりはかまってほしいと訴えているのです。

本来であれば、愛してほしい異性に対しては好意的な行動をします。
相手からの好意が欲しい。だから自分から好意を与えるのです。

しかし、それが困難な場合。自分が好意を送り続けても、相手からは返ってこないと判断した場合。
人によっては、はマイナスの方向へ行動してしまう場合があるのです。

ですので、たまには笑顔で会話できるのに。いっつも事あるごとに”からかってくる”男の子がいるのであれば、それは相手から好意的に思われているのかもしれません。
もしこういう行為でちょっと困惑しているようであれば、あなたからプラスの意思表示で、ドキッとさせてみてはいかがですか?
「私の事そんなに気になるの?本当は好きなんじゃないの?(笑)」
とか、笑顔で話しかけてみるとかね。

そうやって、相手から好意的な行動を起こされたら、マイナスの意思表示をしようとは、思わなくなるはずですからね。大人な対応で、子供を諭すように言ってあげると効果的かもしれませんね。

身近な例でいえば、学生時代に好きな女の子にいっつもちょっかいかけていた男がいました。
「お前○○の事好きなんだろ~告白しちゃえよ!」とか・・・・
「手伝ってやろうか?」とか言ってた男も、とうとうからかってた女性から・・
「そんな事ないよ?もしかしたら、あたしが好きなのは貴方かもしれないじゃない?」
と言われ、それ以降は気になって、からかう事はなくなりました。

男ってこういう不意打ちには弱いですからね。
あなたもからかわれて困っている・・・というのであれば、ドキっとする言葉。
不意打ちで相手にしてみると良い方向へいくかもしれませんね。

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男の懐も気遣えよ!
⇒言葉使いで見る良い女とは?
⇒男の本音~女の買い物には付き合いたくねえ~
⇒恋愛ストレス対処法

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【188】~価値観違う人との懸け橋 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【187】癒しの極意 >>

| このページの上へ |

