TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【190】~自分の立場を強くする。


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【190】~自分の立場を強くする。

ブックマークに追加する

錦織圭選手!ツアーファイナルで初戦勝利!!

錦織選手が、出場しているツアーファイナルにて、初戦の相手である昨年のウインブルドン覇者のマリーにストレートで完勝した。年間ポイントランキング上位8名しか出場できないこの大会。出ることすら難しい大会で、アジア人初の勝利!!すばらしいですね!

しかもマリーは今までに、1セットも取ったことのない相手であり、しかも相手が得意とするラリー戦での真向勝負。サーブが本調子でなかったものの、ラリーで素晴らしいショットを連発。マリーのお株を奪うような戦いでしたね。この勢いで、なんとか予選を勝ち進む、準決勝へと進んでほしいものですね。

どうも!ご無沙汰です。
男心で恋愛を科学する。男の本音と男心を虜にする恋愛術です!
このブログでは、世界で活躍する日本人を応援しています。

恋愛術~自分の立場を強くする!

恋愛は、50:50の関係が望ましい。でも実際は違うようですね。
どちらかの想いが、どちらかよりも強い。強者と弱者。立場は鮮明のケースが多い。
そういった中でも、なんとか自分の立場を強くしたいあなた!必見かもしれませんね。
ボチボチ更新しています。あなたの女子力強化、モテ力向上へ一助となれれば幸いです。

付き合っていくうちに、なんとなく・・・
今の私の立場って弱いなぁ・・・と思う事ってありませんか?

そう、相手のペースになっているなぁ、と思っている時あったりしませんか!?
そんな時は、結構悩んだりしますよね。。

例えば、最初は彼の方から言い寄ってきて、告白もされて、そして付き合う事になった。
でも気づけばいつのまにか、自分が彼を追いかけている。
彼に翻弄されていたり、昔は自分がペースを握っていたはずが、いつのまにか彼の言いなり・・・
なんて事もよく聞く話。

そういう時には、なんとなく相手の駆け引きに嵌っているか・・・
もしくは、あなた自身が彼に対する依存度が高まっているのです。

恋の駆け引きは、大人になれば誰でも、することですが。
でも、連戦連敗は、辛いよね。
相手のペースになって、相手に振り回されてばかりではつらい・・

そう言う時には、たまには、強気で相手に対して駆け引きをして下さい。

大丈夫?そんなことして・・大丈夫?
嫌われない?

たぶん大丈夫ですから!

ただしいきなり大勝負にでてはいけません!
まずは、軽く・・・ボクシングで言えばジャブ程度のものを打ってみるのです。

今迄相手に、駆け引きばかり使われ、こちらからした事ないのに・・
いきなりの大技を出してはいけませんよ!慣れないことは、しないこと!!これは重要ね。

最初は、軽いジャブで、相手の反応を見る。
そして、軽いジャブの効果を確認する。
少しでも効いているのか?どうなのか?
相手の反応、態度はかわったのか?

効果があれば、ラッキーです。
効果がなければ、また、ある程度の期間を置いてから、前回のジャブより、ちょっとだけ強いジャブで、駆け引きをしてみましょう。効果が、あまりになければ、相手の方が、駆け引きが通じない人柄か、貴方への愛情が弱いのどちらかです。駆け引きとは、相手の心がこちらへ向いていないと使えないですからね。

そもそも母性が強い女性です。
好きな男ができたら、尽くしたい。こういう気持ちは女性の方が強いです。無償の愛ですね。
ですが、男性の尽くしたいには、必ず裏がある。下心がある。無償の愛というよりは、見返りを求める愛情なのかもしれませんね。ですから、男の場合は尽くすというのは付き合うまで、相手の心を掴むまでの方が尽くすケースが多い。

しかし、女性は付き合ったあと、本当に心も許した相手だからこそ尽くしたい。
そこに温度差があって、男に翻弄されているのかもしれませんね。

もし相手の男性が、あなたを逃がしたくない!
別れたくない!!・・・・そう思っているならば、、、、
あなたが少しムッっとした態度、不機嫌を表すだけでヒヤヒヤするはずですからね。

駆け引きを使うのは、付き合ってからもちょっと必要かもね。
こういえば、どういうかな?どういう態度するかな?
それも愛情のバロメーターをはかる上では重要かもしれませんよ!相手に尽くすばかりが、相手のためとは思わないこと。これが大事です。尽くしてばかりでいては、ますます相手は調子に乗りますからね!男は調子に乗らせるとロクな事がないからね。

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒彼に好意をもってもらうには?
⇒告白のタイミング
⇒パーソナルスペース
⇒片思い中の恋愛心理

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【191】クリスマスプレゼントについて | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【188】~価値観違う人との懸け橋 >>

| このページの上へ |

