TOP >スポンサー広告恋愛心理テスト >心理テスト【どこに住みたい?】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

心理テスト【どこに住みたい?】

ブックマークに追加する

こんにちわ!YOSHIです! 本日は恋愛心理テストです!心理テストに答えて、あなたの恋愛の形が見えてきます!深層心理は?本音はどこにあるんでしょうか?

自分の本音を見つめてモテるための参考にしましょう!(笑)
なお心理テストの結果はあなたの深層心理ですから!当たってる人、いや違うよ!という人それぞれでしょうね!でも、その結果はあなたの深層心理ですよ?

心理テスト【引越し編】

[ 設問 ]
今あなたが住んでいるマンションの契約が近づき、あなたは引っ越すことにしました!いろんな物件を見てまわり、次の4つに搾りました!どれも1LDKで、その他の条件もあまり大差ないです!違うのは立地だけ!さてアナタはどれをえらびますか?

1.会社(学校)に近いマンション
2.彼氏(彼女)の家に近いマンション
3.駅周辺の繁華街に近いマンション
4.緑溢れる郊外のマンション


直感でどれか一つ上記の中から選んでください。あくまでも一つだけ!それで分かるあなたの心理とは??

これ以降のつづきには心理テストの診断結果です。
選んでない人は、まず答えを選んでからよろしくね!



もっと心理テストしたい方はアマゾンで!


それでは診断結果です!この心理テストは、今付き合っている彼氏への本気度が分かるテスト!でした!接する機会が多いほど、人は親密になれる!それは心理学的にも証明されています。

相手に会うたびに相手をより好きになるという『熟知性の法則』です。住まいも同じで、遠距離よりは近距離で頻繁に会えるほうがより好きになれると言われています。

つまり、言い換えれば心の距離は住まいの距離に比例するということです!そして、この問題で言えば住まいをどこにするか!で、相手の本気度が分かるもの!つまり、アナタの彼への本気度が分かるのです!

1を選んだあなた・・・『ご都合モード♪』
この物件を選んだあなたは、仕事を優先!残業が遅くなってもすぐ帰れるし、満員電車に乗らずにすむし、朝も遅くまで眠れる。合理的なご都合主義モードです。こういう人は彼女からの電話にも平気で
『今忙しくてさ~予定がわかれば連絡するよ!』
などと答えているはずです!本当は予定はないのだけどね^^

2を選んだあなた・・・『本気モード♪』
住まいが近ければ彼女(彼氏)にもすぐ逢えるし、偶然近所で逢うこともありますね!その分、彼女(彼氏)以外でもやましい事がある人は絶対避けたいポジションですね!それでも選んだあなたは相手に対していかに本気かが分かります!

3を選んだあなた・・・『遊びモード♪』
彼女(彼氏)との関係は完全に遊びだと思っています!彼女との付き合い、会社の仕事よりも他にもしたいことがたくさんあって、安定よりも刺激を求めているタイプです!何よりも自分の都合、欲望を優先させる人です。繁華街で、あれば他の女性と一緒に居てもいろいろと言い訳も言い易いですからね!

4を選んだあなた・・・『お疲れモード♪』
郊外では通勤に時間がかかります。それでも郊外に住みたいという人は落ち着いた生活を望んでいます。ただその生活に彼女(彼氏)は入っていません!(笑)これがちょっと広めの2LDKとかならば、同棲しようかな?ともとれない事はないですが、設問は1DKです!彼女(彼氏)のスペースはありません!自分ひとり静かに暮らしたいと思っています。仕事や恋愛に疲れていませんか?(笑)

以上診断結果です。あなたにピタリあてはまったですか?(笑)自分の彼氏、彼女にしてみるのも良いかもね!

こっちもしてみる?
・恋愛心理テスト[駅前編]
・恋愛心理テスト【渋滞にはまった!どうするぅ?】
・恋愛心理テスト【注文は何?】
・恋愛心理学~遠距離恋愛の心理~

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 浮気男の対処法 | 男の本音と恋愛術トップへ | 『男ってなんで鈍感なの?』 >>

| このページの上へ |

