TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【191】クリスマスプレゼントについて

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【191】クリスマスプレゼントについて

ブックマークに追加する

衆議院選挙告示!!決戦は14日!!

衆議院選挙が公示されました。
各党も、選挙戦のさなかです。師走の忙しい時期にうんぬん言う人もいますが、まあこうなってしまっては仕方がないですね。忙しくても、自分の住んでいる国、地域のかじ取りを任せる人を選ぶ選挙です。しっかりと吟味して投票したいと思いますね!

今回の解散。与党自民党にとっては、絶交のチャンス。野党が分裂したり、ひっついたり、足並みがそろっていない時期にスパっと解散!これを党利、党略という人もいますが、もともと解散なんて総理大臣の胸一つであり、党利党略に基づく解散なんていつもの事ですよね。

そして民主党は前回政権での、だめだめ政治。決められない政治。
そのツケからでしょうか?まだ信頼回復を得ていないようですね。
小選挙区全てに候補者をたてられないようでは、2大政党政治を・・・なんて事はもう言わないほしい。

安倍さんも賛否両論ですね。でも、あのFBでたまにする個人攻撃はどうかな?
首相としての器が小さい気はしますけどね。個人的にね。もっとどっしり、構えてほしいものです。
この前の小学生成りすましも、『最も卑劣な行為』といってますが、私はもっと卑劣な行為はあると思います。

ま、いろいろ書きましたけど、皆さんも自分の目!自分の耳で!
感じたもの、見たもので、自身の判断で!ぜひ投票へいってくださいね!

ども!恋愛を科学する時間です!
男心の本音で、男目線で恋愛を語っています。あなたの女子力向上!モテ力UPのお役にたてたら幸いです!ボチボチと更新していますので、今後も応援してくださいね!

恋愛術~クリスマスプレゼントについて~

ちょっと読み返してみたら、2年前のこの時期も同じ感じで書いてましたよ。
そういえば、2年前も選挙だったんですね。

クリスマスプレゼント!
男も女性の方と同じ。相手に贈るプレゼントは非常に気を使います。喜んでもらえるか?どうか?
すごく気になって、プレゼント選ぶのにも悩みますよね。

はっきりと、相手から伝えられている場合にはそれを購入すれば良いのですが、そうでない場合はやはり頭を悩ますものですね。本日は男の目線で、もらって嬉しいプレゼント!を書いてみたいと思います。

★1★ 『手編みのセーター、マフラーなど』

冬のプレゼントの定番ですね。また読者からの質問でも多々もらいったりします。女性の中には、重たく感じますか?逆に迷惑ではないですか?と思っている女性も多いようですが・・・・
男の意見は全然違います!
まず重たさは殆ど感じません。ハッキリ言えばとても嬉しいです!男の願望でもありますね。一度で良いから手編みのセーターもらいたいって思っている男は多いですよ?

ここで重要なのはデザインと色合いです。嬉しいことに変わりはないのですが、その後着るか着ないか?といえば微妙ですね。もし手編み関係を贈るのであれば、まずサイズに気をつけること。
それと何度か試行錯誤して、それなりの品質と、あとは彼が気に入るデザインかどうか?それさえ間違えなければその後も着てもらえますから!出来が良ければこのうえないプレゼントです!

★2★ 『一級品を贈る』

値段にもよりますが、男は1級品を好みます!ですが、ケチな男は、自分ではなかなか買わないものです。
ですからこの機会に1級品を贈るのです。1級品の中には、値段がしないものもありますからね。例えばタバコを吸う人ならばライターだとか、社会人ならパスケース、またゴルフをする人ならば帽子とか、手袋なんかね。

彼にあうもので、予算の中で1級品を探してみてくださいね。きっと欲しかったんだ~といわれますから!

★3★ 『趣味のものを贈る』

男の趣味・・・それはいくら金をかけても厭わない!というほど男は趣味にお金をかけます。
コレクターであれば、自分が探しているもの。あるいはシリーズものなど、贈れば彼も非常に喜ぶでしょう。

趣味に没頭している彼が相手であれば、さほどプレゼントも悩まなくていいかもしれませんね。でもそれが彼の欲しいものなのか?どうなのか?見極めは重要ですけどね。

★4★ 『○○券・・・』

例えば『王様1時間券』とか、『頭洗い券』『背中流します券』とかね。
王様1時間券は、1時間だけ王様の時間をあげる!何をしてもいいよとか・・・ね!あ、でも何されても私は責任とりませ んよ!また、○○券は期間限定にしたほうが良いよ!あとでタイミング悪いときに使われてもね。
本日限りとかつけておくと良いかもね。

本日はこのへんで!以上参考になりましたか?
あなたのキャラ、彼のキャラにあわせて色々考えてみてくださいね!
最後に一番マズイもの!それは洋服!なかでもアウターでメインのものは考え物ですよ!彼の趣味に合わなかったら、その後着てもらえませんからね。よくよく彼のセンスに近いものを選んであげてくださいね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒イベントの時こそデートしよう!
⇒プレゼントは一流品を!
⇒冬限定の心遣い!ポイントアップ!
⇒イベント前の注意事項!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【192】相手を客観的に見る | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【190】~自分の立場を強くする。 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。