TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【194】~白黒つける!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【194】~白黒つける!

ブックマークに追加する

アジア投資銀行、G7で日米のみ不参加!

中国が主導で進める、アジアインフラ投資銀行にカナダが前向きに参加する事を考えている事がわかったらしい。カナダが参加すれば、G7の中で参加しないのは、日米のみという事になる。

マスコミでも連日賑わせてますが、個人的にはそれで良いかなと思いますね。
出資比率が、GDPによる配分だそうで、日米参加しないで、中国がおそらくかなり出資しなければいけなくなった訳ですね。どこまでできるのか見てみたいものです。
それにしても国連分担金も満足に払ってない国が主導で世界銀行とか?おかしくないですか?他国の面倒を見れる国力があるというのなら、これを機会に、日本も中国へのODAを辞めたら良いと思いますが・・・

おはようございます!男の本音と男心を虜にする恋愛術です。
最近は月1回の更新になってます。申し訳ありません。
恋愛相談も、返答できる状況になく・・非常に申し訳ございません。

なんとか、モチベーションを上げていきたいと思います。応援よろしくね!
それでは男心で、恋愛を科学する時間です!
あなたのモテ力UP!恋愛力向上にお役立ていただけたら幸いです。

恋愛術 ~ 白黒つける!?

さて、今週は恋愛の悩みのひとつであり、よく耳にすることの一つであります。
片思い中のモヤモヤ・・悩み・・・・これって、結構本人にとっては深刻な話です!!

好きな人がいるのに、何もできない・・・
どうすれば、気にしてもらえるの?そういうときに、その苦しみから逃れたいあまりに、ついには
『モヤモヤするのはイヤ!だったらスッキリ白黒つける!』
『フラれて元々!思い切って告白するべき!』
などという解決方法をとる人を見かける。

でもそれって、本当にそれで良いの?

それって、フラれたら諦められるの?という話です。

フラれて諦められるくらいの恋であれば、そもそもそんなに苦しく悩まないのです。
そしてそういう玉砕覚悟で挑む人は、殆どの場合玉砕でおわり、キズを広げてしまうものなんです。

確かに振られてスッキリして新しい恋を見つける!といえば、潔くも感じます。
でも実はフラれる原因というのは案外たいした事ではないのです。とくに、今まで接点のない人に告白してフラれる・・・
どこに原因があると思いますか?

例をあげると、
1.どういう人か分からないから・・・
2.趣味や嗜好が一緒じゃないみたいだから・・・・
3.付き合うには値しない容姿だった・・・
どれもその人の内面が分からないために、付き合うには無理かな?と判断しているのです。

でも、男に限らず女性でも深く知っていけば容姿をカバーできる魅力というのはあるものなんです。
それを相手に見せる前に玉砕してしまうのです。

つまり告白する前に、ある程度親密な関係になっていれば付き合うくらいは良いかなぁ・・・
と考えてくれるようになっている事もあるのです!全く手の届かない恋であれば、無理かもしれない。<でも頑張ればいけるかも!くらいであれば、フラれて諦める前に友人からやり直す!ということも考えた方が良いでしょう。

というか、何度も申し上げているとおり・・
初対面で、いきなり告白!というのはオススメできるものではありませんけどね。
相手との接点がある状況、たとえば会社の同僚、同じ学校に通う相手であれば、まずは接点をもち、友人から始めるべきでしょうね。
もっとリスクを考えて、賢い異性との付き合い方をしましょうね。いきなり告白する気持があれば、友人を目指すのはそう難しくないことだと思いますよ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒誠実さは何より大事
⇒別れをきっかけに告白を!
⇒気の無い相手を振り向かせるには?
⇒草食系男子の対処法

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【195】~猜疑心女になるなよ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【193】~自分を良く知る事 >>

| このページの上へ |

