TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【195】~猜疑心女になるなよ


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【195】~猜疑心女になるなよ

ブックマークに追加する

イチロー安打数歴代単独42位へ!ベーブ・ルースの記録を抜く!

22日の大リーグで、マーリンズのイチローは4打数2安打で、通算安打数2,875安打となり、大リーグ歴代単独42位となり、あのベーブ・ルースを上回った。

どんどん記録を塗り替えていくイチロー。
40歳を超えて、なお大リーグの一線級として活躍している姿。
ほんと、日本人として誇らしいですよね。日米通算では4,200安打を超えて、大リーグ通算3,000本安打ももうすぐというところまで来てますね。頑張ってもらいたいものですね。

どうも!男の本音と男心を虜にする恋愛術です!
当ブログでは、世界で活躍する日本アスリートを応援しております!

さて、男心で恋愛を科学する時間です。
あなたの女子力向上、モテ力UPにお役立てくだされば幸いです!

恋愛術~猜疑心女になるなよ

猜疑心・・・注意する事は必要かもしれませんが、必要以上に疑ってしまっては相手も疲れます。
自分は信じてもらえない・・・そう相手に感じさせては、相手の信頼も得られない。
本日は、そのあたりの事を考えてみたいと思います。

たまに見かけるのですが、嫉妬心が強い女性で、自分に自信がない・・
あまりに、男性を束縛しようとしたり、常に疑いを向ける女性。

友人とでかけると言えば、『誰と?どこへ行くの?』
仕事忙しくて会えないよ・・と言えば、『明日は?いつ会えるの?』
『本当に仕事なの?』
『飲まなくて仕事はできないの?』

つねに行動を監視したいかのような言動。
仕事で忙しいのに、無理してでも会ってよという要望。
友人との付き合いも大事なのに、まるで疑うような言葉。

そういう女性の心理は・・・
『彼の前に素敵な女性が現れ、私が捨てられるようになるのでは?』
という自分の自身のなさからくる、捨てられるという恐れなんです。

人は恋に落ちると、その人の事がまるで世界で一番輝いている人に見えたりするものです。とくに、女性にその傾向は強いようです。そんなにあなたあ思うほど、周りは評価していないんっですけどね。

もっと詳しく言えば、彼に対する過剰な評価(誰もが認めるほどの良い男と・・)
自分への過剰な低評価(外で彼が会う女性はすべて自分以上と・・)
そんな事はないんですけどね。

逆にポジティブに考える事はできないのでしょうか?
『私は、こんな魅力的な男性に選ばれるほどの女!!』
そう。自信もてばいいだけの話なのに・・・・持てない・・・なぜ?

そういう時は、彼に胸の内を・・コミュニケーションをとって!
『あなたは魅力的で、私は魅力ないし・・・いつあなたに別れを切り出されるか?とっても不安・・・』
正直にそういえば、きっと彼はあなたの不安を取り除こうと優しく接してくれるはずです。
愛してくれるはずです!

そういう時に、あなたがすべき事!!
それは、彼の言動を信じる努力!!!
ここで、疑ってはいけないのですよ!

『うそ・・・信じられない・・私のどこがいいの?』 なんてことを言ったらアウトです。
まったく彼を信頼していません!あなたの事は嘘と思っています!と言っているようなものですよ?

自分の事を信じてくれない女性に誰が惚れますか?惚れ直しますか?
逆に・・・・めんどくさい。俺を信じてもらえない。
自ら別れを望んでいる行動としか見えません。

苦しいならば、伝えなさい。
そして、手を差し伸べてくれる彼の言葉を信じなさい。
信じること!それが、きっとあなたに自信をくれるはずですから!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒ロマンスが続かない理由
⇒女は言葉を求め、男はそれを言わない・・・
⇒メールで分かる男の本音とは?
⇒男の懐を気遣える女になろう!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 【恋愛術196】~相手選びのポイント | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【194】~白黒つける! >>

| このページの上へ |

