TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >【恋愛術196】~相手選びのポイント

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【恋愛術196】~相手選びのポイント

ブックマークに追加する

どうも、4か月近くの更新となります。
色々と、リアル生活が多忙極めてましたので、色々考えました。
恋愛相談は、今の所お返事も出せずにいます。ごめんなさい。
それでも見てくれている方の為に、記事をUPします。

恋愛術【196】~相手選びのポイント

さて今回は、相手選びのポイント!!を書いてみたいと、思います!
これは、今後きっと役に立つので、記憶に残しておいてくださいね。

まず異性選びのポイント!
それは、あなたとの時間の過ごし方、行動によって、見極めてください。そして、その相手は本当に自分が貴重な時間とお金をかけて、交際する価値がある男なのか?どうか?そこが異性選びのポイントなのです!

異性と出会った時に、一緒にいるとき次のような経験はないですか?
・心ここにあらずと感じられる態度。
・食事中にも、頻繁にメールや電話のやりとりをする。
・一緒に散策しても、早歩きで、あなたを置いていったりする、会話しながら歩くといった気持ちがない
・会話の節々に、あなたに対して好意よりも、批判めいた事を言う。

このように、いろいろある中でも一番のポイントは・・・

『乾いた言葉と、乾いた態度』なんです!

なかなか説明も難しいのですが・・・・
例えば、あなたがデートの最後に『また誘っても良いですか?』と話したときに、相手のイヤな雰囲気が若干でも伝わったり、まらそ の後に『あぁ・・うん・・』とだけ話すようなケース、あるいは、あなたが『寒くないですかぁ?』と聞いたときに、『別に・・・』とただ、これだけ・・・・

こんな態度をとられたら、その後の交際はどうでしたか?

あなたが感じたこと、それは相手のそのままが出ているはずです。
機嫌が悪いのかな?
仕事で疲れているのかな?
と、自分で自分を慰めるように結論づけると、うまく見極めれなくなってしまいます。

このポイントだけは押さえておいてくださいね!

男は好きな女性のためなら、がんばりますよ!
いくら疲れていようが、疲れていないフリを惚れた女の前ではするのですからね!

心底、深く長くつきあって初めて弱音を漏らすものです。でも、そのときもきちんと『疲れているんだ・・ごめん』と言うのが、惚れた女性へ対する態度です。ぶっきらぼうに、乾いた態度はとるような事はしないはずなんです。

心無い返事、乾いたような返答、そういいう時は相手の心がそうである。と思った方が賢明ですね。

ちょっとだけ更新です。 応援いただけると幸いです。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【195】~猜疑心女になるなよ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。