TOP >スポンサー広告タイプ別男の対処法 >浮気男の対処法

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

浮気男の対処法

ブックマークに追加する

ども!男の本音で恋愛を語る!YOSHIです!
今日は浮気男の対処法です。新しく恋愛対処法というカテゴリーを作りました!今後もよろしくです!


恋愛対処法【浮気男対処法】

さて、そもそも『浮気は男の甲斐性』とか、『男は浮気する生き物だ!』とか?男の浮気に対しては、女の浮気よりも世間では寛容であるものです!

なぜか?それは古来より一夫多妻制の社会であり、男は幾人もの女性を妻にしてきたし、男のDNAには子孫を残すべく、数多くの遺伝子を残すための本能であるからだ!とも言われています。
しかし実際浮気をしない男もいる!それは、理性が勝つか、本能が勝つかの違いでしかないでしょうね!

では浮気男の対処法とは?

これが浮気男に対する有効な対処法だ!これさえすれば浮気男も直る!残念だが、それは不可能だ!(笑)
浮気は所詮は病気と同じものかもしれない。だが、男は誰でも一番最初に浮気するときはドキドキする。罪悪感があるという人が大多数なのだ!それに対して、女性は浮気するのに理由がある。相手の男に魅力を感じないとか、他に好きな人ができた!とか、そのために浮気している女性が罪悪感を抱くことは少ない!

浮気を防ぐ手立て!浮気をしない男にできる有効な手段がないのであるなら!この罪悪感を利用する!そう!罪悪感のある初期の段階でやめさせるのである!

ではどうすれば良いのか?

要は、浮気というものを早期発見するに限る!男は浮気した当初は必ず、多かれ少なかれ、罪悪感というものがある。しかしそれが慣れていくと罪悪感も薄れるし、当たり前のようになる。

再犯を繰り返す人は、それが日常化していて罪悪感の意識が薄らいでいくものです!ですからこそ!浮気の早期発見につとめ、罪悪感のあるうちに男にクギを刺すのです!それが続けば、男はこの女は騙せないと思うし、逆に罪悪感からもう二度としないぞ!と思うものでしょう。

では浮気を早期発見するには?

それは彼氏の些細な行動の違いを見抜くのです!心理学者のジェーエラン博士は、おしゃれなセンスが変わる。今までと違う色合い、デザインを好むのは別に好きな異性が現れた証拠としているといいます。

人は何か変わったときは、まず外見から変わろうとするものです。好きない人ができたから、ダイエットをしてみたり、その人の趣味にあう髪型にしたり、服装にしてみたり。女性で言えば、化粧の仕方がかわったりなどです。

また同じく急に優しくなったり、急にいろんな事を話しかけたり、それも罪悪感がなせる技かもしれない。そういう微妙な変化も見逃してはいけない!浮気男は、改心させるよりは浮気の早期発見をして、早い段階でその浮気している相手との関係を切らせたほうが良いかもしれませんね!

相手の浮気、不倫に悩んでいる方はこちらもオススメです!

⇒★素人でも浮気の証拠を掴めるマニュアル!
素人でも掴める浮気の証拠!探偵に頼めば1週間で50~60万円かかる!そんなにお金払えない!自分で解決したい!誰にも知られずに証拠掴みたい!そんな方にオススメの1冊です!

・探偵によっては、調査して掴んだ情報を相手側に売る悪徳もいます。
・本当に調査したのかしてないのか?証拠でなくても費用はかかります。
・良い業者、悪い業者の選別が難しい
など、探偵に頼むにはメリットとともにデメリットも多いです。そんな時に頼れる『浮気の証拠を掴む方法』です!

↓こちらの記事もいかが?
・彼を独り占めする方法
・典型的B型男の対処法!
・恋愛心理テスト~自分を見つめなおそう!~ ・意地をはるべからず!
・香りでオトコをひきつける?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【23】~食事の時こそ大事だよ!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 心理テスト【どこに住みたい?】 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。