TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【24】~クリスマスデートで印象UP!~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【24】~クリスマスデートで印象UP!~

ブックマークに追加する

さてクリスマスが近づいてきていますね!24日にサンタさんはあなたの前に現れるのでしょうか?このような記念日こそ!意中の相手と一緒に過ごしたいものですね!イベントでのデートこそ男心を虜にする!チャンスなんですよ!

恋愛術【24】~クリスマスデートで印象UP~

このクリスマスという日。カップルにはある意味特別な日ではないでしょうか?クリスマスみたいなイベントにデートする事こそが自分を相手にアピールできる!男心を虜にするチャンスです!

そういうイベント、特別な日にデートする!また出来るという事は、すなわちその男にとって、


『この女性こそ!オレの本命なんだ!』
と思わせることができるからです!それは恋愛成功への近道ではないでしょうか?

またそういう特別な記念日をともに過ごせる女性は男にとっては、一番大切な女性なんです。逆に言えば、彼氏と思っている男性が一緒にクリスマスイブとかにあってくれない。26日とか23日とか?日にちをずらされる。

そうした場合はもしかすると他に一番の女性がいるかもしれない。

クリスマス、バレンタインなど、特別なカップルのイベントに一緒に出かけられることができれば!彼にあなたを印象つける事がでとはきます!なぜならば!

普段の日にデートした異性は忘れても、クリスマスにデートした異性は覚えていませんか?
自分の誕生日とか、そういう記念日に一緒に過ごした人は忘れないでしょう?

だからこそ!このクリスマス!イベントに合わせてデートに誘ってみるのも良いかもしれない。すると自然と
『来年のクリスマスも一緒にいようね!』
とか気軽に言えたり、またイベントにデートすることにより男には特別な存在だと思わせることができる。

では男にとってのイベントとは?

・自分の誕生日、彼女の誕生日
・バレンタインデー・ホワイトデー
・花火大会とかお祭り
・クリスマス
・GW
などである。間違っても付き合って1ヶ月記念日とか、知り合って1年記念日とか?そういう自分たちだけの記念日には男はほとんど無関心だという事も知っていてくださいね!(笑)なんせ中には自分の結婚記念日すら忘れる男も居ますから!(笑)

記念日、何か特別な日に一緒にいられれば、より強い印象を与える事ができるはず!今からクリスマスデートを申し込んでみますか?

こちらの関連記事もいかがですか?
・あの人の心が知りたい!脅威の恋愛成功術
・デートの食事中に気をつけろ!
・デート中は笑顔だぜ?
・誘う時には積極的に!
・彼の腕をそこで掴め!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 『男は誰とでもエッチできるの?』 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【23】~食事の時こそ大事だよ!~ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。