TOP >スポンサー広告男心の本音 >『男は誰とでもエッチできるの?』


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

『男は誰とでもエッチできるの?』

ブックマークに追加する

どうも!クリスマスも終りましたね!素敵な彼氏、彼女とデートはできたのでしょうか?また今年はロンリーに終ったけども、すでに来年への戦いは始まってます!(笑)来年こそ素敵なデートできますように!がんばりましょう!YOSHIです♪

さて本日は男のなぜ?シリーズです!

男のなぜ?疑問?本音を追求する!
男のなぜ?コーナーです!
男の疑問!なんで?聞きたいことあればメールでどうぞ!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム



男って誰でもエッチとかできるんですか?愛がなくてもできるんですか?と思う女性は多いかもしれませんね!でもそれが男心です!男の本音です!

そもそも男性と女性は脳内の組織が違います。ここで全て書けば書ききれないので、書きませんが、男脳、女脳というのは間違いなくあるのです。ですから基本的に男の考え方、女の考え方は相違うものなんです!

そして、その脳内の中に生殖機能も携わっています。男は元来自分の遺伝子をばらまくのが生殖の役目で、女は男の遺伝子を受入、体内で成長させ産んでいくのです。人間の妊娠は約10ヶ月です。その間女性は一人の遺伝子しか受け入れることはできません。

しかし男性はいくらでも自分の遺伝子を残す事ができるのです。それだから、男性は数を選び、女は質を求めるのです。ですから本音言えば男性は誰でも良い!しかし、女性は誰もいいわけではありません。なぜなら自分の子供は優秀であってほしいと思うし、一生で子供を生める数もきまっていますので、なおさらですね。

その観点から、言えば男性は複数の女性と同時にエッチを楽しむ事、いや恋愛を楽しむことのできる生き物なんです。ですから、世界的に見てもエッチ産業!俗に言う風俗は男性を相手にしたものばかりで、女性をターゲットにした風俗はそれに比べれば無いに等しいでしょう。

女性向け風俗を作っても顧客が少ないからです!

男性は風俗に行き性の捌け口のためだけに女性を抱く事ができます。そこに愛があると思いますか?

女性を選んでいると思いますか?選んでみて気にいらなかったら、何もしないで帰ると思いますか?性欲の捌け口として考えるならば、男性は誰とでもエッチできます!

しかし、そんな男性の中でも、彼女とか結婚相手は誰とでも良いわけではありません!それは法律上で、女性は一人にしなさい!妻は一人!と決められているからです。

それが昔みたいに一夫多妻制になったとしたら?

きっと、よりどり見取りで、いろんなタイプの女性と結婚するかもしれないですね。(笑)男心の本音は・・
本当に愛がなくてもエッチできます!誰とでもできます!
それは外見上自分の許容範囲ならば!

エッチしてくれるからその男性があなたを愛している!とは限らないのです!ただの体目的。都合の良い女。キープ女!男性の都合の良い性のはけ口にだけはならないようにしましょうね!男心を虜にしましょうね!

↓こちらの記事もいかが?
・恋愛術~すぐにエッチを許すな!
・恋愛術~ヤリステオトコには気をつけろ!
・恋愛術~オトコの求めているものを見抜け!
・もっと男を虜にする裏技!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【25】~別れ際こそ肝心だ!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【24】~クリスマスデートで印象UP!~ >>

| このページの上へ |

