TOP >スポンサー広告恋愛心理テスト >心理テスト【駅前編】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

心理テスト【駅前編】

ブックマークに追加する

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。YOSHIです。昨年からブログを初めて反響の多さに戸惑っています!男の本音でモテる女になる!小悪魔になれるブログを書いています。恋愛相談も正月休みの間にたまっていました!(笑)嬉しい悲鳴です。ボチボチ返事を書いていきますので、しばらくお待ちくださいね!

さて年明けの第一弾は心理テストをどうぞ!
心理テストをすればあなたの深層心理が!
恋愛に関する本音が見えてきます!


  恋愛心理テスト【駅前編】

【 設問 】
駅前の広場に、人だかりができています。あなたはこの人だかりを見てどうしてだと思いますか?

① キャンペーンで、プレゼントグッズを配っているのだろう。
② テレビのロケをやっているのだろう。
③ ケガをしている人がいるのだろう。
④ 別に関心がないので、その場を立ち去る。


上記の回答の中から、あなたが思うものを一つ選んでください。
さて今年もこのブログをどうかご贔屓に!
リンク、紹介はご遠慮なく!宣伝してくださいね(笑)
これより診断結果です!
まだ回答を決めてないひとは恋愛心理テストしてから見てね!
あなたの心理が見えてきますよ?



もっと心理テストしたい方はアマゾンで!


診断結果【解説】
駅前の人だかりという同じ状況を見ても、人それぞれで期待するものは違います。人は同じものを見ても、想像するものは違います。それはそれを見たいと思うものを見る傾向にあります。同じ図形を見ても、飢えている人は食べ物に見えるし、遊びらいなと思う人は遊具に見えたりするもの。このテストを恋愛に置き換えると分かるのは、惚れやすいかどうか?という事が分かります。

①を選んだ人
キャンペーンで駅前でグッズ配っているのはよくある光景です。これを選んだ人はいつもと変わらぬ光景を思い浮かべています。ふと出会った出来事もいつもの事だと受け流す。ちょっと口説かれたくらいで、ふらふら行くことはない人です。

②を選んだ人
テレビのロケを選んだ人は毎日の生活に飽きていて、何かドラマティックな事はないか?と渇望している人です。ミーハーなところもありますので、イケメン俳優に出会えるかも?など期待でワクワクするタイプ。アバンチュールを期待している惚れっぽい人です。これを選んだ人は1人の人と付き合ってても物足りず、別の人との新しい出会いを求める人です。

③を選んだ人
物事を悪い方向に見るクセがあります。駅前でケガ人がということも②と同様によくあることではありません!なので、何かドキドキを、と求めているのですが、悪い方向へ物事を見てします。惚れっぽいのですが、②と違い、器用に異性を振り分けられないので、修羅場になるのが多い人です。いわゆる地雷型と呼ばれる人たちです。

④を選んだ人
人だかりを全く気にすることなく通りすぎる!人との関わりに壁を作っているタイプです。普通の人は何かあるのかな?と思うのが普通です。それさえ無視してしまう。異性へ対する警戒心が強い人です。これを選んだ人は人知れず欲求不満がたまてしまう人です。


どうでしたか?当たってる人、当たってない人!意見はいろいろとあるでしょう!しかしそれがアナタの深層心理ですよ?これを機会に自分を見つめなおして恋愛にいかしてみましょうか?(笑)
ついでにトライ?(笑)
・恋愛心理テスト[しょうが焼き!]
・恋愛術~かわいい女になれ!~
・恋愛術~自己開示のタイミングとアピール!
・恋愛術~誠実さは何よりも大事だよ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【11】~遠距離恋愛~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 無料恋愛レポート 特典プレゼント! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。