TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【26】~束縛は厳禁!~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【26】~束縛は厳禁!~

ブックマークに追加する

ども!昨日は成人式で全国で130万人強の新成人が祝福されました!ボクも思えば●●年前の・・あ、どもYOSHIです。(笑)
あの頃が懐かしいですね!若いうちに何事も経験!経験!と思いつつ、いまだに好奇心旺盛です!(笑)

恋愛術【26】~束縛は厳禁!~

束縛、嫉妬、女性もそうだと思いますが、とりわけ男心の本音はこの束縛というものを嫌がります。女性は付き合うという事において、特定の彼氏は一人だけ!という意識を持っています。なので、女性はすぐに好きな人とは二人だけの時間を多く取ろうとしてしまいがちです。

が、しかし!男は好きな女性とでも二人だけの時間を数多く持つ事には抵抗があるものです。


女性は彼氏ができれば、その男オンリー!しかし男は彼女ができても、新しい恋のチャンスにドキドキしますし、また別の出会いも有りとさえ思っている生き物です。それが男の本音なのです。このあたりは『男はなぜ浮気症か?』を参照してみてください。(笑)

また、男にとっては、彼女と同じくらい友人意識というものは強いのです。女性は彼氏ができると、友人よりも彼氏を優先しがちですが、男はどちらかと言えば、友人を優先したりするものです。男心は不思議ですね?(笑)

その証拠に、男性は同性の友人との約束を滅多に破る事はしませんけども、彼女の約束は
『ごめん!ごめん!用事ができちゃった!』
とか言い、平気で破ったりします!

こういう時には、男を泳がしてやるのも手です!

男性は寂しがりやで、一人で居ることは苦手ですけども、それと同じくらい二人きりという環境も苦手なんです!
『ただ一緒に居るだけで良い!』
そういう女性も居ますね。でも男性は何もなく一緒に居ると言う事は苦手なんです。

男性は目的のない行動はあまりしません。逆に目的がなければ行動しない生き物と言っていいでしょう。ただ何もしないで良い!一緒に居るだけで!というのは男性は苦手と知っていれば良いかもしれません。

あまり二人きりになろうとして、束縛してはいけませんよ!

束縛しようとすればするほど男は逃げていくもの!

ここで言ってはいけないセリフとして
『昨日誰と会ってたの?』
『本当に友達?』
『●●君とアタシとどっちが大事なの?』
などなど!男の行動を疑う文言!これは禁句ですよ?(笑)あまりに束縛しすぎると、かえって男心は逃げようとします。

男は適度に泳がしてやるのも手ですよ!『●●君と遊ぶんだ?よろしく言ってね!でもたまには私とも遊んでね!』と言われると、逆に『あ、今度はこいつも喜ばしてあげないとな~良い女だな~』と男は思いますよ!そして男はある程度自分の自由を持たせてくれる女性のことを良い女だな~と大事にするものですよ!

こちらの関連記事もいかがですか?
・彼の心が分かる!男心の掴み方!
・お節介もほどほどに!
・女は言葉を求め、男はそれを言わない!
・オトコは鳥なんです!自由に大空を飛びたい心理とは?
・可愛い女になれ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【悪い噂の男!】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【11】~遠距離恋愛~ >>

| このページの上へ |

