TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【悪い噂の男!】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【悪い噂の男!】

ブックマークに追加する

恋愛相談、恋の悩み、男心が知りたい!
読者の問題に男の本音で答えるコーナー!
その中から特に多いであろう相談をピックアップして紹介します!
本音でズバっと回答!特には厳しい意見もあるかも!(笑)
それでもよろしければ、相談ください!本気で本音で答えます!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

■相談投稿メール抜粋■(相談者C子さん;19歳女性)
前略・・・ブログ大変ためになります。ご相談なのですが、私は19歳の大学1年生です。バイト先で23歳の大学院生の人と知り合いました。
私が派遣でそこのお店に行ったとき、彼も働いていました。見かけもかっこいいので、いいなぁと思っていたら、最後の日にメルアドを渡されました。でも、私が彼と話していると、周りにいた彼を知っていると思われる女の先輩に、「この人には近づかない方がいいよ。」と言われました。
他の女の子は。「またー?」と言っていました。それって過去にも同じような感じで女の子を落としていたってことですよね?でも、今もメールをしていて、気になる存在です。どうしたらいいのでしょうか?
===============================以下省略


これに対するYOSHI本音の回答は続きで!
この相談にコメントあればよろしく!
皆さんの意見も参考になるはずです! ではYOSHIの回答は続きを読んでください。


■ YOSHI回答メール(抜粋)■

まずもって、その男の噂はどういう流れかは知りません。しかし火の無い所に煙はたたずというのは事実!何かしら良くないことをしたのかもしれません。

しかしその先輩女性が言うのが正しいか?100%なのか?と言えばそれも分かりません。恋愛というものは色んな別れもあるもの。フラレる立場、フル立場、別れるにしてもお互い意見があるものです!

『あの男はやめときな~』『また~』とか言われているので、数多くの女性と恋愛し別れた人なんでしょうね!でもそれは彼が気に入らない女性だったかもしれません。もしかしたら彼は色んな人と恋愛してみて理想の女性を求めているのかも!いや俗に言うヤリステ男かもしれません!

しかし、それは彼の懐に飛び込んでみてわかるもの!

人の噂はあくまで噂です!彼があなたに一途だからこそ好きなんでしょうか?彼があなたを愛してくれるから好きなんですか?

人の噂を気にしてたら、真摯に向き合えないでしょうし彼の本心も探れないのでは?それよりは懐に飛び込んでみる勇気も良いかもしれません!

この場合選択肢は
①彼が好きだけども先輩女性の噂を信じ諦める。
②先輩女性の評判は悪いけども、自分に振り向かせてみせる!

という事でしょうね!俺は恋愛というものは50:50だと思っています。以前に遊ばれた、以前は遊び人だった人はいつまでも遊び人でしょうか?落ち着く人は落ち着くし、理想の女性にめぐり合えてピタっと本命1本になる男も居ます!

女性も同じはずではないですか?

これはキープ君で、こっちは本命君!昔で言えばメッシーにアッシーに!と、これらの語源は女性が男性を呼ぶ呼称でしたよ?(笑)

まずは彼の懐に飛び込んでみる!そしてじっくりと観察!やはり人の噂よりは、自分の気持ちを確かめた方が恋愛はスマートに!さらにもっと男を見る眼を養えるはず!人の噂よりは、自分の感じたままにしてみてはいかがですか?

百聞は一見にしかず!

人の判断より自分で判断し、学んでいくほうが人生も恋愛も!人間力も向上していくものと思います!

以上メールの抜粋でした!こういう回答でよろしければ恋愛相談、男心知りたいなど!メールくださいね!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム



↓こちらの記事もいかが?
・恋愛術~男を見る目を養う!~
・恋愛心理~ノンバーバル言語とは?仕草と言葉。
・恋愛心理~ウソと体の変化!ウソを見破る法とは?
・親近効果と初頭効果
・恋愛心理テスト【砂漠にて・・】

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【27】~男は苦労させないとダメ!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【26】~束縛は厳禁!~ >>

| このページの上へ |

