TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【27】~男は苦労させないとダメ!~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【27】~男は苦労させないとダメ!~

ブックマークに追加する

YOSHIです。最近いろんな方からメールで相談受けてます。男の本音を教えて!あるいは恋愛のアドバイスを!など・・一日に1件くらいのペースですね!(笑)
とても嬉しいです!男の本音と恋愛術はリンクフリー!宣伝は大歓迎です!どんどんしてくださいね!

さて本日は恋愛術【27】~男は苦労させないとダメ!~

出会ってから彼は実に優しい言葉をかけてくれたり、自分が喜ぶことをしてくれたり、電話もメールもマメにくれたのに!エッチをした途端に『忙しい』とか『時間がない・・』と言い始める。

エッチが目的だったの?


よく聞く話です。本音言えば、男の場合、やはり好きな女性にたいしては、早くエッチがしたいと願うものです。エッチをすることで、自分のモノになる。彼女を射止めた!と思う。いわゆる征服欲なんですね!その征服欲を満たすために、あの手、この手、時にはウソさえつく生き物です。

エッチした後に男の態度がかわる!

そういう事で悩んでいる女性は多いと思います。でもそれは男性の本能、本音、男心に対してあまり理解のない女性でしょうね!

恋愛上手な小悪魔と呼ばれる女性は実に巧みに男心を、この征服欲を心得ている。簡単な事では最後まで行かないものである。もう少しで落とせる!と思わせておいて、実に上手くかわしていく。相手にとってここが限界というところまで、男心の限界まで!引っ張るのである。

最初は連れない態度で、相手の出方に応じて次第に相手に惹かれていくように見せるのがコツである。彼が好きだと言ってくれるし、私も好きだからという理由で簡単にはキスもしないし、最後まで持ち込ませないのだ!

デートの誘いにしてもそうだ。簡単にデートしてくれない女性に対しては、男性も実にイロイロと考える。どういう誘い方をすれば?どういうデートプランにすれば誘いに乗ってくれるか?

自分に置き換えてみても分かるでしょう?あなたが告白して、苦労して追っかけてやっと手に入れた彼氏と、押しに押されて、仕方なく付き合った彼氏と熱のいれようは同じでしょうか?

人は安易に手に入ったものよりも、苦労して苦労して、やっと手に入れたものを大事にするもの!追われれば逃げたくなるし、逃げられれば追いたくなる。これは恋愛心理でも同じです。

押しの恋愛テクニックより、引きの恋愛テクニックですよ!

それが相手を振り向かせ、また自分を大事にしてもらえるポイントです。一番大事なのは、男性に『このまま行けば間違いなく落ちる!』と簡単に思わせない事!『う~んどうすれば落ちるんだ?』と常に考え、苦労させることです。

釣り糸垂れればすぐに食いつく魚よりは、何度もエサを食い逃げされ、苦労しないと釣れない魚になりましょう!身体だけではなく、デートの誘い、キスの誘い、男性のあの手、この手をイロイロと考えさせ、苦労させるのですよ!それが男心を虜にする方法です!

こちらの関連記事もいかがですか?
・恋愛心理学~苦しみ共有効果とは?~
・恋愛心理学~興奮により帰属効果とは?
・恋愛術~エッチの時の基本とは?
・恋愛術~体はすぐ許してはダメ!
・たまにはスキを見せるのもコツ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 心理テスト【しょうが焼き】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【悪い噂の男!】 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。