TOP >スポンサー広告恋愛心理テスト >心理テスト【しょうが焼き】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

心理テスト【しょうが焼き】

ブックマークに追加する

どうも!こんにちわ!本日よりボクの会社では社員慰安旅行です!でもボクは留守番で仕事してます!チックショー!どもYOSHIです。

異性には自分はどう思われている?
また同性の友人にはどう思われている?


自分でも気づかない自分の本音!心理を見てみよう!

前置き長いね!今日は心理テストです。この深層心理テストをする事で自分の心の中の恋愛観を知ろう!
自分の心理を知れば、いろんな事も見えてきます!
それを今後にいかしましょう!(笑)


心理テスト【しょうが焼き】

[ 設問 ]
今日は残業をしなければなりません!夕食の時間が遅くなってしまうので、カロリーは気になるものの、パワーをつけるべくランチにしょうが焼き定食を食べることにしました!さてアナタはどれから食べますか?

A お味噌汁 
B 野菜サラダ 
C しょうが焼き(お肉)
D おしんこ(漬物)
E ごはん


上記の中から一つ!直感で答えてね!
診断結果は続きを読んでくださいね!
これであなたの恋愛観●●度が分かります!

これより診断結果です!
まだの人はぜひ!心理テストをしてからね!



もっと心理テストしたい方はアマゾンで!


【 解説 】
人の好みは千差万別!食べ物の好みを千差万別!何品かある定食物なんかも、実は人によって食べる順番は決められているものです。そこで、何を一番食べるかで、あなたの二股度を探ってみました!


Aを選んだ人・・・二股度90%
味噌汁を最初にすする人は、大人しそうに見えて結構やり手な人が多いです。二股をかけても、やりくりに困ることなく、事もなげに自然に振舞える人です。本人には罪悪感がないので、あまり考えることもなく物事を上手にできる人!こういう人は相手に浮気しているのか?と気づかせずに二股、三股もできる人です。

Bを選んだ人・・・二股度50%
野菜サラダを選んだ人は人目を気にするタイプです。見かけにもこだわるところがあるので、好みの異性に出会うと、付き合っている人がいても、ちょいとソノ気になってしまいます。彼にばれなきゃいい!と誘いにのることもあります。それが出来心で終らずに引きずる性格。そのために関係がギクシャクすることもあり、本当の駆け引き上手とはいえません。

Cを選んだ人・・・二股度20%
しょうが焼きだからしょうが焼きから!こういう人はストレートな人です。二股かけて、あっちにはこう言い、もう一方にはこう言う。。なんて言い訳や、細工を面倒だと思う人です。恋の駆け引きが苦手というよりも、キライなタイプ。何事も一直線にストレートに進むので、二股などはできないタイプです。なので、良いな~と思う人が現れたら、今までの恋愛にピリオドを打つ人です。乗り換えも比較的早いです。

Dを選んだ人・・・二股度70%
メイン食べるまえに、オシンコでワンクッション!こういう人は慎重に物事を運ぶタイプ。慎重がゆえに、あの人もいいけど、こっちも捨てがたい・・などと結局二股になっちゃうタイプ。またジックリと計画を練るので、二股も案外こなしてしまうかも。でも策に溺れて計算倒れになることもしばしばです

Eを選んだ人・・・二股度10% まずは真っ白いごはんから!という人は裏表がないタイプです。恋はゲームではなく、愛情のやりとりと考えてるタイプです。二股どころか、スポーツ感覚でエッチできないのもこのタイプ。元来不器用なので、こういう人が二股かけると、すぐに発覚することでしょう。浮気には向いてないので、しないほうが無難ですよ!

いかがでしたか?当たってるな~思う人も、いや!違う!と思う人も!でもそれがあなたの深層心理ですよ!彼氏、友人にしてみると面白いかもね!(笑)

ついでにこっちの恋愛記事もいかが??
・恋愛心理学~ウソと体の変化!ウソを見破れ!~
・ノンバーバル言語とは?言葉ではない言葉とは?
・恋愛心理テスト【砂漠にて!】
・浮気男の対処法!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【28】~男受け良いスタイルを目指せ!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【27】~男は苦労させないとダメ!~ >>

| このページの上へ |

