TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【28】~男受け良いスタイルを目指せ!~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【28】~男受け良いスタイルを目指せ!~

ブックマークに追加する

最近朝が寒く。この福岡でも時折霜が降ってます。
朝早くから仕事しているボクにはちょいと憂鬱!どもYOSHIです。

外を回っていると、いろんな女性を見ます。男も見ます。その中で思うのは他人の眼をまったく気にしてないのか?

磨けば光るのに、なんで磨かないのだろう?と思う人も居ます。できる事ならば磨いた方がいろんな出会いもあるし、何より自分も向上できるのですけどね。

恋愛術【28】~男受け良いスタイルを目指せ!~

恋愛において外見は結構重要な要素をもっています。やはりキレイだと言われる容姿に少しでも近づけるならば、近づけたほうがより良い出会いが待っているはずです。


やはり自分に投資して磨きをかけている女性は素敵ですし、何より外見をかまわない女性より、オシャレにしている女性のほうが男を惹き付けるのは当然ですよね?一番簡単に磨けるのはスタイルと化粧でしょうね!

男受けするスタイルとは?

男性の好みも十人十色!痩せたのがすきな男性、巨乳が好きな男性、御尻の大きな女性が好きな男性!そういう中で一般的に男心を虜にする理想のスタイルがあります。ある統計によると、理想の女性のボディスタイルとは下記のとおりです。

体重=19×身長(M)の2乗 
バスト=身長×0.54
ウエスト=身長×0.37
ヒップ=身長×0.55

とされています。そして、男性が一番魅力を感じるのはウエストからヒップにかけてのラインです!このウエストとヒップの対比が0.65:1.00が一番男性が好むラインとされています! 例えば上記に身長が158cmの女性を当てはめてみると、体重は48kgで、BWHは上から85,58,87という所になるのです。

理想の体に少しでも近づけ!

ダイエットはきついし、何より我慢と忍耐です。でもそれをしている女性も居る事は確かですし、何もしないでスタイル良い女性も居るのも確かです。しかしそれは男も同じです。そしてそれは自分に投資すれば手に入れることは可能なモノなんです!

それと男性とは違い女性は化粧という武器もあります。キレイな化粧は学ぶ事ですぐに手に入れられるし、すぐに変われるものです。内面を磨くことはもとより、最初は容姿から入っていくものです。せっかく磨けば光るものを磨かないのは愚かではないでしょうか?

そして、女性はとかく男性は胸に拘ると思っていますが、それは違います。男が拘っているのは実は胸の大きさよりもウエストのくびれなんです!そこからヒップへのラインに一番セックスアピールを感じるのだ。

そのウエストのくびれは、女性ホルモンの影響が大とされています。この女性ホルモンが多い人は、ヒップが大きく、ウエストもくびれているんです!女性ホルモンは食事や、サプリメントでも摂取可能です。

何より重要なのは男性の目を常に意識して行動する事でしょうか?いつも見られている、いつも見られたいという異性を意識することがもっとも自分を磨くための要素かもしれないです。人は恋愛をしているときは体内のアドレナリンの分泌も多くなるし、なによりホルモンが活性化しますので良い恋愛をする=ボディスタイルを磨くかもね!

最後にあくまで外見だけではすぐに男はあなたに飽きますよ?その外見を磨く努力と同じくらい内面も磨きましょう!外見で惹きつけ、内面で落とす!釣りに例えるなら撒餌程度に考えてくださいね!

肥満はモテない!でもそれはあなたのせいです!

こちらの関連記事もいかがですか?
・ポジティブでいこう!
・恋愛術~自信をつけろ!~
・恋愛学~美しくなるためには!~
・美人はお得なのか?
・セックスアピールを使え!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【12】~ウソと体の変化~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 心理テスト【しょうが焼き】 >>

| このページの上へ |

