TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【2】~笑顔は大事~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【2】~笑顔は大事~

ブックマークに追加する

男性がドキドキするとき、それは女性のふとした笑顔ではないか?
男女問わず笑顔が素敵な人には惹かれるもの!
素敵な笑顔!見につけたいものですね!

恋愛術【2】笑顔で攻めろ!!

男に限らず、女性もでしょうけど、好きな相手が喜んでくれている。笑顔を見せてくれている。それはとても喜ばしいものでしょう!

相手が時折見せてくれる屈託のないかわいい笑顔!その笑顔だけで、心の中ではメロリンきゅ~とハートマークがつくみたいなもんです!

当然ながら、いつも可愛い笑顔でいる女性は人気がある。笑顔の良い女性には男はもうクラクラになるもの。やはり明るい笑顔でいるほうが好感はもたれます。

ずっと笑顔でいられるためには、やはりまず自分を好きになることですね!

自分を嫌いな人、すぐ自己嫌悪、あるいはネガティブな人は笑顔が苦手な人も多いと思うし、誰彼に、何時でも笑顔で!は難しいかもしれません!ではどんな時に見せるか?

それは男が何かをした時!

例えば、張り込んで食事に連れてってくれる。見たい映画に連れてってくれる。誕生日プレゼントをくれる。またあなたを誉めてくれる。そういうタイミングで『にこ♪』と屈託の無い笑顔とともに返事を返す。

たとえ、それが自分の好みでなくとも、とりあえず笑顔で『ありがとう』『今日は楽しかったよ』『嬉しい』などと言えば男は喜びます!また、その笑顔のおかげで、さらにもっとがんばろう!もっと喜ばしてあげたい!そう思うもの。

たとえばそれが自分の欲しかったプレゼントでなかったり、思いがけなくまずい食事であっても!!男はあなたのために喜んでくれる笑顔見たくてやっていること!男の本音言えば、『喜んでくれ!!』なんです!

不満を表情に出す前に!まずは笑顔で!!!

その『にこ♪』という笑顔で参る男は山ほど居ます!明日から!いや今すぐにでも!カガミの前で笑顔の練習しましょうか?間違っても、うすら笑み、『がははは』という大笑いはよせ!はにかみ笑顔でノックアウトだ!!

↓こちらの記事もいかが?
恋愛術~可愛い女になれ!
恋愛術~告白した後にも大事なこと!
恋愛術~ポジティブでいこうよ!
恋愛術~男をドキっとさせる魔法の言葉!
恋愛術~誠実さは何よりも大事!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 『男ってなんで浮気症なの?』 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【都合の良い女】 >>

| このページの上へ |

