TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【30】~全てを曝け出すな~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【30】~全てを曝け出すな~

ブックマークに追加する

どうも!男の本音で、男心を虜にしてモテる女になれるブログ書いてます!YOSHIです!男の様々な本音を理解して、明日からモテる女になりましょう!よければ応援お願いします!

恋愛術【30】~全て曝け出すな~

男の本音は、全てを知ってしまえば飽きるのも早い生き物だ!
オモチャにしても仕事にしても、全てを知ってしまい変化がなければすぐに飽きて何もする気がなくなります。ですから、男には全てをさらけ出さずに秘密を持ったほうが良い。

男心の本音は征服欲の塊!というのを忘れずに!

そう!全て征服してしまえば、何もかも知ってしまえば物事は面白くなくなるもの。不思議な女性。ルパン3世で言えば、魔性の女”峰不二子”というとこでしょうか?(笑)
本文は続きでどうぞ!


すべてをさらけ出す。全てを相手に見せるという事は、ある意味相手に征服された証でもあるのだという。すると男はその女性には見向きもしないで、今度は別の女性を征服しようとするかもしれない。
しかし、何か秘密があれば、まだ知らない何かがあると思わせていれば、今度はそれを知りたくて、あなたに夢中になるかもしれません!

『恋愛に駆け引きは無用!』
『何事も隠し事なく本音で付き合いたい!』

まあそういう人も居るでしょうね!
そういう関係はベストかもしれないですけども、新しい発見がなく、マンネリ化する恋愛に陥ってしまいがちです!
人間は一度見せてしまう。一度見たものは興味を失います。でもまだ見た事のない何かには非常に興味をそそられるものです。また興奮もします。百聞は一見にしかず!一度見れば百回聞くこと以上だという言葉もあります!

チラリズムという言葉がありますが、それも同じです。

オッパイもバーンと全て見せてしまえば、それっきりです。次には何事も感じなくなるでしょう。それよりも、見えるか見えないかというチラリズムを使えば、後は頭の中で考えるのです。
『どうなっているんだろう?』
『どういう形なんだろう?』
そういうイメージ、妄想が逆に男心を掴むのです。

最初の出会いの場でも自己アピールは必要ですよね?
そこでも、自分の事は大まかに答えて、詳しい事はあまり出さないほうがかえって興味をひきつけるかもしれないです!それよりは、相手の事を聞いてあげる。聞き上手な女性のほうがモテるものです!

外見も内面もチラリズム!それを忘れずに恋愛にいかせば男心も虜にできるはずです!自分の情報は小出しに、相手のツボは的確に捉えれば、モテる女性になれるはず!

こちらの関連記事もいかがですか?
・第一印象の大切さ
・出会って3日が勝負だぞ!
・一目惚れの心理 ・男心を掴むベッドでの仕草とは?
・誠実さは何よりも大事!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【年上だと魅力ないですか?】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【29】~出会いは行動力だ!~ >>

| このページの上へ |

