TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【年上だと魅力ないですか?】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【年上だと魅力ないですか?】

ブックマークに追加する

恋愛相談、恋の悩み、男心が知りたい!
読者の問題に男の本音で答えるコーナー!
その中から特に多いであろう相談をピックアップして紹介します!
本音でズバっと回答!特には厳しい意見もあるかも!(笑)
それでもよろしければ、相談ください!本気で本音で答えます!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

■相談投稿メール抜粋■(みどりさん29歳女性)

私は11歳下の彼がいます。メールを2ヶ月位して、彼からどうしても会いたいと言うので、一度目はランチをしました。それから一ヵ月後、お互いの都合があったのでレンタカーを借りてドライブして食事して海を見ながらkissしました。その後、 彼から「したい…」と言われ、私は「いいよ…」と返事をしましたが、その日はそのまま「さよなら」してわかれました。
私は彼の事がとっても好きです。心も体も彼を求めています。(中略)
彼には同じ年の奥さんも居るし、どうしても年齢の事が気になってしまいます。男の人は人それぞれだと思いますが…どんなものなのでしょか?もしHしたとしても、彼を喜ばしてあげたいって思ってます。でも、肌の張りとか10年前と比べると違うから…

===============================以下省略


これに対するYOSHI本音の回答は続きで!
この相談にコメントあればよろしく!
皆さんの意見も参考になるはずです! ではYOSHIの回答は続きを読んでください。

■ YOSHI回答メール(抜粋)■

まずもって、ネットの出会いですけども、俺も経験ありますが、最初に会うのと違って、また知人の紹介などでもないので、結構本音でメールできるものですよね?それも2ヶ月もすればある程度お互いを知れて、もう内面ではOKサインがでるものでしょう。

そして実際にあって、自分のラインを超えてなければ、惹かれあうのは当然思います!

そして、みどりさんが心配しているのは体のラインの事ですよね?
これに男の本音で答えます!

やはり男でも、ボディの衰えは分かります!ハリもツヤも、若さには勝てませんよね。実際同じ女性を相手にするのであれば、それは若いほうが良いというのは男の本音です!

でもそれは同じ女性の場合ですよ!

みどりさんの今と、若いときとを比べた場合です。やはり男も人間です!体の前にその人がどういう女性か?そこがまず体の前のポイントですよ!きっと彼もあなたの事がすきですよ!でしたら、やはり懐に飛び込んでみるべきではないでしょうか?

男は正直いって、ラインは崩れているな~と本心思いつつも、好きな女性とエッチできたらそりゃ~嬉しいものですよ!後はそれを補えるテクニックというか、愛情ですよね!

恐れることなく、一度飛び込んでみるべきではないでしょうか?
きみどりさんもそれを望んでいるのであれば!
望みながらも相手の気持ちを推し量り、躊躇するよりは相手に思いっきり飛び込む!そういう勇気をもちましょうよ!年齢は関係ない!その女性がどうある人か!というのは、実際に経験したボクはそう思いますよ!

若いだけが取り得の女性は何の魅力も感じませんもの!

年齢重ねても魅力的な女性は魅力的にうつるものです!何も恐れずに素直に自分を信じる。彼を信じてみませんか?

以上メールの抜粋でした!こういう回答でよろしければ恋愛相談、男心知りたいなど!メールくださいね!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム



↓こちらの記事もいかが?
・男受けするボディとは?
・男をもっと虜にする超裏技!
・男をドキっとさせる魔法の言葉
・たまには少女っぽく!
・別れをキッカケに告白を!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 医学的理論に基づくダイエットプログラム | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【30】~全てを曝け出すな~ >>

| このページの上へ |

