TOP >スポンサー広告恋愛系LINK >相互リンクについて

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

相互リンクについて

ブックマークに追加する

男の本音と恋愛術の管理人YOSHIです!
このブログは基本的にリンクフリーです!前ページどこへでもご自由にリンクをお貼りいただいてかまいません。リンクを張る事については連絡もいりませんが、ご連絡いただければこちらから訪問させていただきます。

なお相互リンクにつきましては、下記の要綱を必ずお読みになり、メールでご連絡ください。

●相互リンクの注意事項●

相互リンクについての基本
1.恋愛系サイトさまのみ募集しております。アダルトサイト、出会い系サイト、その他管理人が不適合と判断した場合は相互リンクいたしません。
2.TOP相互リンクは相互リンクをしていただき、逆アクセスランキングにて上位に入った方のみこちらからお願いしております。(基本的にPR3以上です。)
3.上記TOP相互リンクさま以外は、恋愛リンク集に掲載させて頂ます。(1ページ20件程度)

相互リンクの申し込み
相互リンク希望の方は、下記の要綱にしたがってこちらのフォーム から送ってください。
⇒メールフォーム
1.貴サイトのタイトルとURL
2.貴サイトの紹介文(40字程度)
3.貴サイトにおける当サイトのリンク先URL(こちらのサイトをリンクしていただいたURL)
4.メールアドレスとHNをメールフォームに記入のうえ、タイトルに相互リンク希望としてメールください。

リンクまでの流れ
当サイトへのリンク確認後、当方のリンク基準を満たしているサイト様のみリンクを貼らせていただきます。リンクは、恋愛リンク集に掲載させて頂ます。
相互リンクした際にはメールで連絡さしあげます。また当方が不適切と判断した場合は返信をいたしません。申し訳ございませんがお察しください。
・相互リンクのリンク先は http://lovetechnique.blog84.fc2.com/ にてお願い致します。

当ブログは下記のとおりにリンクしていただけると幸いです。
【リンク先URL】
http://lovetechnique.blog84.fc2.com/
【リンク名】
男の本音と男心を虜にする恋愛術
【サイト説明文】
<40文字>
男の本音で描く男心を虜にする方法!使える恋愛技紹介ブログ!
<80文字>
男の本音で描く男心を虜にする方法!使える恋愛アドバイス!モテる女になるために!男の本音は男に学べ!


以上を踏まえて、同意できる方のみメールにて受け付けます!なお誠に勝手ながら相互リンクは恋愛系のHP(ブログ)、または女性向けのHPのみリンクさせていただきます。

なお相互リンクにおいては下記の選考基準をご一読ください。
1.アダルト系サイトは不可。アダルトリンクがあるサイトも同様です。
2.未完成のサイト、コンテンツ不足のサイトはお断りします。
3.誹謗中傷を行うサイト、また違法性のあるサイトもお断りします。
4.商用サイトさまは広告のみ受け付けております
以上踏まえて何卒よろしくお願いします。なおリンクできる場合は連絡いたしますが、リンクできない場合に連絡はいたしません。ご了承くださいませ。

相互でないリンクにつきましてはフリーです!リンク報告もいりませんので、どんどん宣伝してくれれば嬉しく思います!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< ブログ説明!『はじめまして!』 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛に役立つリンク【3】 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。