TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【31】~時にはバカになれ~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【31】~時にはバカになれ~

ブックマークに追加する

男の本音男心を描き、恋愛心理をついたモテ技!これを読んで恋愛力向上に役立ててください。
YOSHIです。


男性の本音で言えば、とかく女性より優位に居たいと願う生き物である。
それは知性においても、エッチにしても、恋愛においてもである。
全てにおいて、自分より女の立場が、上位にならないとこを願っているのが男心なのだ!

そういう男心に対して、たまにはバカな女を演じることも必要だ!
よくキャリアウーマンで、男性の中に混じってバリバリと働けて、テキパキと仕事をこなす女性が結婚できないのにはこういう理由もあるかもしれない。本音言えば、自分が劣っているという劣等感を男心に与えているのだろう


自分が知らない知識を知っている女性、自分より数段上だと思う女性とはやはり男性は遠慮しがちです。なぜなら、それで劣等感を抱いてしまう男性が実に多いからです。
『俺よりも何でも知っている』
『知識が豊富で何事もテキパキする女性だな~』
これは尊敬できる女性ではあるが、恋愛の対象、ましてや結婚の対象にはなりにくいのである。

それよりはどこか天然でボケている女性に男は惹かれる!

それは常に自分が上位でいられると思うからです。結婚してからも、何事もテキパキこなし自分より知識がある女性と一緒に居ると、男は会社でも下で見られ、家でも下に見られ、それでは劣等感しかない中で生きることになる。これは男心にとっては苦痛だ。

やはり男の本音を言えば、自分を認めてもらえる。
自分を認めてくれる女性と一緒に居たい!
それが男心の本音である。

ではどうすればよいか?
それは男性がたまにウンチクを語るとき、知識をひけらかす時にほんの少しでも良いから、
『すごい~』『へ~そうなんだ?』『よく知ってるね~』
などと誉めてやるか、相槌をうってやる。間違ってもここで、『それは違うよ!こうだよ!』と言ってはいけない。それは男の自尊心を傷つけるだけの行為です。間違いであれば、シラフの時に男を立てる言い方で言いましょう!

よくクラブやキャバクラなどで、天然キャラを演じている女性が指名のTOPにいたりします。天然キャラを武器にしているものです。上手な甘え方、男心のつかみ方を知っているんです。
でも、逆に一流の男性が通う銀座や、北新地などでは逆に敬遠されるかもしれませんけどね。(笑)

あなたの周りで、女性に憧れられる。仕事もバリバリできて恰好良い女性なのに、なぜか男にモテない人いませんか?それは知らないうちに男心の自尊心を傷つけているのかも?

最後に言っておくけども、あくまでもホドホドに!天然キャラをあまり作りすぎると普通の男性でも
『こいつバカだな~』
と思われ、所詮は体だけの女になるかもしれないので要注意ですよ!
あくまでもホドホドに天然でバカな女性を演じてみましょう!何でも知っているからと知識を男にひけらかしてはいけませんよ!相手が一流の知識人である男性以外にはね!(笑)

こちらの関連記事もいかがですか?
・恋愛心理テスト【しょうが焼き】
・男のバカにしてはいけない!!
・ちょっとした気遣いをもて!
・食事のときこそ気をつけろ!
・恋愛術~言葉使いは大事だよ!~

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 3ステップで男心を掴む!小悪魔的恋愛裏ワザ | 男の本音と恋愛術トップへ | バストアップ!自然で安全な豊胸術とは? >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。