TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【3】~シモネタ対処~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【3】~シモネタ対処~

ブックマークに追加する

恋愛術【3】シモネタの対処法だす。です。ます。

本日の男の本音で説く恋愛術!第3弾です。シモネタ対処法!まあこれはクラブホステスさんに聞くのが一番かもしれません!(笑)でもあえて、男の目線!男の気持ちで!書いてみます(笑)

男同士集まって飲むと、必ずといって良いほど女性関係の話しとかシモネタは出てきます。それは取引先、友人、仕事の仲間、上司と部下。男同士集まればどんな間柄であろうとも!とにかく男同士の会話にはつき物です!

それくらい男はシモネタが大好きです。なぜか?やはり盛り上がるし、面白いし、笑えるし、くそ面白くない仕事の話。友人の身の上話よりも皆が喜んで聞いてくれる。それはもう男同士のコミュニケーションツールです。

そういう社会で暮らしている男です。大多数の場にて、コンパとかパーティーとか?そういう場面でも盛り上げるためにシモネタを披露する男は山ほどいます。二人きりで、カップルのデートでシモネタを最初のうちからする男は少数ですけど、大多数の居る場では初対面の合コンでもシモネタする男は多数です!

そういうシモネタが話題になったとき!
あなたはどうしますか?



一番ダメなパターンは引く事!どんなグロいシモネタでも怪訝な顔をして引いてはいけません!話に加われとは言いませんが、愛想笑いするとか、『あんたってスケベだね~』くらいで交わしましょう!

引いてしまって、怪訝な表情でもすれば、男は『あ、この子って固いな~』『こりゃマジメな子かな~』と一歩引いてしまいます。男って女性の表情には鈍感なくせに、こういう時はよく見ているものです!一瞬のあなたの凍りつく顔は見逃しませんよ!(笑)

またシモネタが話題にでたときに、張り切って参加する女性も居ます。それでその場は盛り上がるでしょう!男も『お!この子イケルなぁ~』『面白いな~』と調子に乗って会話も弾むでしょう。

が、しかしそれもその場限りです。張り切って参加してくれる女性は男には軽い女!スケベな女!エロい女!と見られます。それがアナタの本望であればこれ以上申しませんけど・・・・(笑)

もてる女、彼女にしたい女とエッチしたい女と男は分けて考えます。シモネタに参加して積極的に会話するとおそらく後者になります。ここでモテル女=エッチしたい女ではなく、=彼女にしたい女で、男の本音書いてますので(笑)

シモネタが話題になったとき・・・・・

軽くあしらえ!
愛想笑いで!
決して引くな!


この3か条を守ってみてください。一番男にとって、アプローチしやすい適度なスキを与えるはずです!スキだらけじゃ~男は軽い言葉しかかけてきませんし、かといってスキもなければ男は冷めます(笑)

↓こちらの記事もいかが?
・男がシモネタを好きな理由
・ボディタッチの有効性とは?
・心理テスト【プレゼント編】
⇒その他の男の本音シリーズ。本音激白はこちらから!
⇒男のタイプ別攻略法はこちらから!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【誘い誘われ・・】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 『男ってなんで浮気症なの?』 >>

| このページの上へ |

