TOP >スポンサー広告恋愛心理テスト >心理テスト【プレゼントは?】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

心理テスト【プレゼントは?】

ブックマークに追加する

ども!YOSHIです。
本日は心理テストです。バレンタインデーが近づいてきて、男にとっても、女にとっても、とても気になる季節ですね!まずは相手の心理よりも自分の本音について新しい発見しませんか?(笑)

心理テスト【プレゼントは?】

■1■
あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

■2■
街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

■3■
あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

■4■
相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。



さて、上記の設問にそれぞれ答えてから続きを読んでください。
これで分かるあなたの心理とは?
これ以降は結果ですので、必ず答えてから見てね!(笑)


もっと心理テストしたい方はアマゾンで!


心理テストの回答編です!
それぞれの設問はこのような解説ができるのです!

■1■
家から町への道のりは、自分が歩んできた青春時代を表しています。
困難なひとほど、人生の道のりが険しい人かもしれません!また楽にいける人は、そう苦労することなく人生歩んできた人でしょう。

■2■
自分と同じ嗜好をしている人の年齢ですよ?
言い換えれば自分の精神年齢を表しています。あなたが欲しい人形を、欲しがってる人はあなたと同じ精神年齢ということです!(笑)

■3■
新しい出来事に対する自分の評価です!
初体験のときも同じですね?ここではあなたの初体験(エッチ)の自己評価です!新しい出来事でもソツなくこなせますか?

■4■
乗車拒否して走るタクシーとは?つまり逃げていく、去っていく恋人と言えるのではないでしょうか?
つまりココでのセリフとは、恋人に振られたときのあなたの本音を代弁している言葉です!


いかがでしたか?当たっている人、当たってない人!
でもそれがあなたの深層心理ですよ!(笑)

↓こちらの記事もいかが?
・恋愛術~シモネタは軽くいなせ!
・出会いとは行動力なり!
・誠実さは何よりも大事!
・意地をはるとソンをするよ!
・男をバカにしてはダメ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 小悪魔になる!~魔女の条件~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 3ステップで男心を掴む!小悪魔的恋愛裏ワザ >>

| このページの上へ |

