TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【バレンタインで告白する?】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【バレンタインで告白する?】

ブックマークに追加する

恋愛相談の時間です!
明日はバレンタインですね?学生の頃はドキドキしていましたが、社会人になると、義理チョコのお返しに面倒臭さを感じています。
YOSHIです!今日は読者の質問に答えます!
ナイスなタイミングの相談なんで、速攻取り上げます!(笑)


本音でズバっと回答!特には厳しい意見もあるかも!(笑)
それでもよろしければ、相談ください!本気で本音で答えます!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

■相談投稿メール抜粋■(相談者N・Nさん18歳女性)
毎回楽しみに見ています^^
さて男性の気持ちで答えていただきてメールしました!
今度のバレンタインで、思い切って彼に告白をしようと思います!
何かアドバイスあればお願いします!やっぱり手作りとか嬉しいですか?
===============================以下省略


これに対するYOSHI本音の回答は続きで!
この相談にコメントあればよろしく!
皆さんの意見も参考になるはずです! ではYOSHIの回答は続きを読んでください。

■ YOSHI回答メール(抜粋)■

羨ましいですね!その彼!(笑)
学生という事ですけど、ボクも学生時代はドキドキしていたものでした!ある意味男にとってバレンタインのチョコって数を競うものがありますからね!

さて、アドバイスといえるかどうか分かりませんけども、男の立場で答えます!バレンタインというのはやはり告白するには一年で一番いい機会であり、義理チョコか本命かというのは男でも区別つくものでしょう!ま、たまに曖昧なものもありますが・・・

そしてここは告白という事なので!
必ず義理チョコとは区別つけるべきでしょうね!手作りは男にとって一番嬉しいチョコレートでしょう。それと何か別にプレゼントでもあれば男は本気にしちゃいます!

そして、その場で手渡しなのか?手渡しじゃないのか分かりませんけど、その場で告白するのもアリです!
だけどそれじゃあ自分からになりますよね?

でも相手から告白させたければ、待つ事も可能です!
気持ちだけ伝えて、その後彼からの連絡を待ってみるのもテクニックですよ!男はチョコだけで気持ちは分かります!そこで、もしあなたが好きならば何かのアクションが返ってきますから!

エサだけ垂らして反応を見る!

これも駆け引きの一つかもしれませんね!バレンタインは自然に告白しても良い!一年で一番愛を伝えやすい日ですよね!

頑張ってください!これでホワイトデーに彼から誘いがあれば、それはもうOKみたいなモンかもね!義理チョコには義理のお返しがあります!しかし、本命と思われるチョコに義理のお返しはないはずです!

以上メールの抜粋でした!こういう回答でよろしければ恋愛相談、男心知りたいなど!メールくださいね!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム



↓こちらの記事もいかが?
・イベントの時こそデートしよう!
・告白した後にも大事なこと!
・エッチの時に大事なマナー?ww
・誘いは相手からさせよう!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【33】~吊り橋効果で急接近!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 男心を虜にするベッドテクニック >>

| このページの上へ |

