TOP >スポンサー広告タイプ別男の対処法 >B型男の対処方


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

B型男の対処方

ブックマークに追加する

どうも!YOSHIです!本日は血液型別の典型的B型男の対処について!
とかくB型って嫌われていますよね?(笑)
そういうボクもB型です!そして、友人にもB型が多いので、B型男の攻略を教えましょう!

恋愛対処方~B型男攻略方~

まずもって!B型男の典型な例をあげると
・わがまま。
・超マイペース。
・変なこだわりがある。
・自己中心的。
・整理整頓が苦手。
とおおまかに挙げるとこんな感じである。B型男はとかくお調子者で、ノリも軽く、何事もどうにかなる!と思った感じでいる。

口癖は『ま、いっか~』とか『ま、何とかなるだろ?』というヤツも多く、そういう感じだから軽いように見られがちなのだ!B型男とは付き合いたくもない!という女性も多く見られる。(笑)そこで!B型男に有効な手段とは?

続きをどうぞ!ww

調子に乗らせる事!

お調子者ゆえに、おだてられると非常に弱い!
『こういう事できるってスゴイよね~』
『あなたのこういう所が好き!』
など、あなたしかできない!と言ってみたり、内面を誉めてやればイチコロだ!とにかく自分が人と違う!という誉め方をすれば、B型男はますます調子に乗り、もっとしてあげたいと思うだろう!

逆にB型男に対してやっていけない事は『所詮B型よね!』『B型なんだから!』という言われ方には非常に過敏です!刺激してはいけません!『B型って○○○な性格なんだよね!』といわれ・・

『血液型で人の性格まで分かるのかよ!』

とヘリクツをこねるのもB型男の典型です!
また、誉めてくれると調子にのるのがB型ですけども、あまりに露骨なお世辞、あまりに見え透いたウソには非常に敏感で、それが分かった瞬間にB型は激怒しますので要注意です。

それと調子良いゆえに軽い浮気をしてしまうのもB型男にありがちな行動です。このあたりA型とは違い、B型はノリでする部分が多いだけに本気になることは少ないです。

こういう時にあまり責め過ぎないようにね!

B型は虚勢を張ります!自分の思ったことをズバズバ言うので、攻撃的に見えますが、実は打たれ弱い内面もあります!最初のうちは責められて、すぐに『ごめん!』と謝りますが、しつこく責められると逆ギレします!B型男が『ごめん!』といえば、そこである程度許してやる寛容な心ももってくださいな!

B型男の対処としては
・調子に乗らせる!おだててやる。
・あまり責めすぎないように叱る。
・ある程度自由にさせてやる。
・B型男の拘りには立ち入ってはいけない。
というところでしょうか?B型男は自分を認めてくれる人は大好きですが、自分を否定する人は大嫌いです。性格もはっきりしている人多いので、表裏はあまりないと言えます。上手に転がしてくださいね!

最後にこれはあくまで一例です!決してそこのあなたの事ではありませんから!B型男って自分に当てはまること言われると怒るから!(笑)


こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男の求めているものを探れ!
⇒何度も許す女になるな!
⇒男はなんで浮気症なの??
⇒男がシモネタを好きな理由
⇒男はなんで誰とでもエッチできるのか?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 心理テスト【ビーチでの水着】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【33】~吊り橋効果で急接近!~ >>

| このページの上へ |

