TOP >スポンサー広告恋愛心理テスト >心理テスト【ビーチでの水着】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

心理テスト【ビーチでの水着】

ブックマークに追加する

どうも!YOSHIです!
今日は日曜出勤です!会社に居てもちいとヒマです!よってUPしていきますよ!心理テストです!

心理テスト【ビーチでの水着】

心理テストで、自分の深層心理を覗いてみましょう!今後の恋愛にきっと役立つはず!(笑)
今回の心理テストは、男性にしてもらうと、その男性が望む恋愛の形が見えるかもしれませんね!

【設問】
男同士で海水浴にでかけました。もしあなたがナンパをするとしたら?どんな水着の女性に声をかけますか?
(女性は男性の気持ちになって選んで下さい)

1.ストライプのワンピースの水着
2.セパレート(ビキニタイプ)の水着
3.花柄のパレオ付きの水着
4.肩ひもの無い花柄の水着


上記の中から一つ!直感で選んでくださいね!
彼氏にすると、良いかもしれないですよ!(笑)
回答結果は続きを読んでくださいね!

これ以降は心理テストの結果です!まだやってない方はぜひ設問に答えてからお読みください!


もっと心理テストしたい方はアマゾンで!

心理テストの結果です!

この問題で分かるのは、まず自分の好みの水着!ということは、その選ぶ水着があなたの嗜好なのです!これを恋愛におきかえて分かるのは、あなたが求める異性のタイプ!そして、求める恋愛の形が分かります。

1.ストライプのワンピースの水着を選んだ人
肌の露出が少ない水着を選ぶ人は、セックスアピールよりも可愛らしい女性を好みます。エッチよりも心のつながりを大事にできる人。ロマンチックで真剣な恋愛を望んでいるはずです!また内面を隠したい人、恥ずかしがりやの人が多いかもしれません!

2.セパレート(ビキニタイプ)の水着を選んだ人
ビキニはそのまま!セックスアピールですよね?この水着を好きな人は派手好きな人が多いです!また、これまでと全く違うタイプの人と付き合ってみたいと思っています。セックスに対する欲求も高まって、旅先でのスリルを求め、一目ぼれしやすい状態です。

3.花柄のパレオ付きの水着を選んだ人
この水着を選んだ人はお洒落で、器用な人といえるかもしれないですね!(笑)恋愛でも、たくさんの異性と上手に付き合っていける人。恋愛を難しく考えず、その時がエンジョイできればいい!という人。

4.肩ひもの無い花柄の水着を選んだ人
異性に対して不信感を持ってませんか?または異性との付き合いが面倒くちゃい!と感じていませんか?本当は安心して信頼できる異性を求めているはずですよ!花柄は自分を着飾ったり、または本心を隠す象徴でもあります。もっとオープンに人と付き合ってみませんか?

診断結果!あたっている人?おかしいと思う人!それぞれでしょう!
でもその直感で選んだ答えが深層心理ですよ!

↓こちらの記事もいかが?
・セックスアピールで惹き付けろ!
・かわいい仕草で惹き付けろ!
・リップは艶やかにぬれ!
・誠実さは何よりも大事と知れ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【34】~男にはハッキリ言わなきゃ!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | B型男の対処方 >>

| このページの上へ |

