TOP >スポンサー広告男心の本音 >『男ってなんで浮気症なの?』


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

『男ってなんで浮気症なの?』

ブックマークに追加する

男のなぜ?疑問?本音を追求する!
男のなぜ?コーナーです!
男の疑問!なんで?聞きたいことあればメールでどうぞ!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム



本日はナゼ(?)1回目!!男ってなんで浮気するの?です!男って浮気症とか、浮気は男の甲斐性、男は浮気する生き物だ。などなど、男と浮気って切っても切れない関係ですね。それはナゼ?

男は所詮浮気する生き物!!
それはアル意味正解なんです!

男の脳、女の脳の違い?いや、DNAに産みこまれた本能のなせる技なのかもしれません。そもそもセックスというものは子孫を残すためにあり、女性は一度妊娠すると1年という歳月をかけ、子供を産み落とす。

男はタネをまくだけですから、必然的に自分の遺伝子を多く残そうと、いろんな畑を見つけては種まきをするのです。それとは反対に、女性はより良い遺伝子を求めて、より優秀な子孫を残そうと考えます。ですから女性は一人を愛し、一人のより良い遺伝子を見つけようとする本能があるのです。

よく例えに出されるけども、男は1人の女性と100回キスするよりも、100人の女性と1回づつキスしたい生き物です。女性は逆に、100人との1回のキスより、1人の男と100回キスすることを求めます。

こういう理論はどこでも言われていることです。心理学、生態学的にも男は数を求め、女は質を求めるものなんです。こういう事を紐解けば、不倫、浮気は男にとっては遊びの部分であり、女性にとってはもはや本気になっているものなのかもしれません。

不倫に本気になって、家庭を壊す確立は男よりも圧倒的に女性が多いのにはそういう事が関係しているのかもしれないですね!男は理由もなく家庭に不満もなく、妻に不満もないのに浮気できますが、女性が浮気する場合は何か理由がありますからね

男は誰でもエッチができる!!

この言葉もあながちウソではありません!そもそも男性は、浮気願望があり、彼女(妻)に絶対バレない、なおかつ自分の好みの女性とエッチできるというチャンスがあれば、95%は誘惑に負けます!


まあ残りの5%はインポか、あるいはホモのどちらかです!
それ以外では考えられないというくらいですね!(笑)

こう考えれば、男の浮気なんてかわいいモンですよね?

↓こちらの記事もいかが?
男のタイプ別攻略~浮気男の対処法
男の本音~なぜ男は誰とでもエッチできるの?
恋愛術~ヤリステ男にきをつけろ!
恋愛術~体を安売りするなよ!
恋愛相談~エッチを許すタイミングって?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【3】~シモネタ対処~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【2】~笑顔は大事~ >>

| このページの上へ |

