TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【35】~ウブな女性でいこう!~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【35】~ウブな女性でいこう!~

ブックマークに追加する

ども!そろそろ花粉が舞い散る季節になりました!ボクは花粉症ではないですけども、くしゃみをしている同僚を見るととってもつらそう・・
YOSHIです!男の立場で、男性心理より男心を虜にする方法!さて今回は?

うぶな女でいこう!

男というものは、一般の女性に対してはエッチで、セックスアピールがある方が好ましいと思っているが、とかく自分の彼女、本命だけはウブであってほしいと願うものである。

本命には経験豊富な女性よりは、ウブで清純な女性を求めるのだ。

これがセカンドの女とか、浮気相手だとそうではない。それはもうセックスアピールがあって、経験豊富な女性が好みだたりする。
なぜかといえば・・・・・


男は常に自分がリードしたいと思っている。ということは彼女も自分より恋愛経験がない女性がすきなのだ!できればウブで、それでいて自分だけが彼女の全てを知っているということに征服欲と独占欲を満たしているのかもしれない

ということは、これは本命だ!と思える男の前では猫を被り、恋愛についてはウブであるというフリをしたほうが得策だ!経験豊富な女性と思えば、経験少ない男は逃げ出すかもしれないからね!

昔の男の話をしたり、エッチな話を自ら暴露してみたり、自分はモテていたよ、今までに彼氏は何人などというのは言わないほうが良い。それよりは、大げさでも真剣に付き合うのはあなたが始めてくらいでも良いだろう。

そう言うと、エッチとか、キスとか、何も知らないフリをしろって?とか言う女もいますが、勘違いしてはいけません!
あくまでも、ウブとはいわゆる恥じらいということ、そして経験は少ないのと見せかけるということです。そりゃキスでもエッチの時でも男を喜ばしてあげて良いですよ!何も知らないふりして、マグロなんかになってはそれこそ男は不満です!

経験ないフリして、何もしないのでは男もつまらないです。ただ自分から積極的にすることはやめたほうが良いでしょうね!
そういうときも、あなたがお願いするから仕方なくね!
みたいな感じで、一生懸命頑張ってるんだよ!みたいなウブな女性を気取りましょう!

ホテルに入るときも、堂々となれたように入るよりは、恥ずかしそうに後ろをついていく。脱がされるときも恥ずかしそうに自分からパッパと脱がないようにね!

たまに、ラブホに入った瞬間にバスタブに湯を入れ始め、髪をあげ、トイレを確認し、冷蔵庫でも物色する女もいます。あ~もう慣れているな~という感じですよね?それこそ、この女は経験多いんだろうな~と男には思われてしまいます!

それよりは、ウブな女性を気取ることで、あなただけ特別なの!あなたの前だけよ!という特別感を男に持たしてやる!何も知らない無垢な女性を好むのは男の本音ですから!

よくAVなんかで、看護士とか学校の教師、婦人警官など企画物がありますよね?あれはほとんどが聖職と呼ばれている職業で、イメージ的には堅い、清楚な、それでいてウブな女性像ではないですか?それが男の好みです!

間違っても、自分の経験自慢などは異性同性とわずやめといたほうが良いでしょう。同性に言っても、きちんと噂はたつものですからね!(笑)


こちらの関連記事もいかがですか?
恋愛術~高嶺の花か?それとも・・
・ヤリ捨て男に気をつけろ!
・羞恥心は無くすなよ?
・B型男の対処法!
・ちょっとした気遣いを!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 心理テスト【寝坊の言い訳】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【34】~男にはハッキリ言わなきゃ!~ >>

| このページの上へ |

