TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【36】~彼の腕を掴んでみる~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【36】~彼の腕を掴んでみる~

ブックマークに追加する

ども!本日の講義を始めます!(笑)YOSHIです。
最近かなり読者も増え、嬉しい限りでございます~今後もヨロシクお願いしますね!

さて、本日は『彼の腕を掴んでみるか!』です!

女性もそうだと思うが、男はとかく女性に触られると嬉しいと感じる生き物です。人はスキンシップがあればあるほど、その人を愛しいと思い、また好感をもつようになる。接触すればするほどに・・・



歓喜のときに抱き合って喜ぶ、悲しいときに抱きしめるなど。人はあらゆるところで、ボディタッチを有効に活用し、そして仲間意識、親近感、結束を強めているのだ。それをスキンシップとも呼ぶ。

男は特に女性とは軽く肩にふれるだけでも、そっと手が触れただけでも、ドキドキしてしまいます!そのドキドキ感がこうじて、恋愛へ発展するケースもよくある事です。男は自分にベタベタしてくる女性は自分に気がある!そう思うものです。

自分に触れてくれる女性には男性は嫌悪感は感じません。それよりもむしろ喜ぶものです!女性の場合は相手の男性によっては嫌悪感を抱き、セクハラ!!と叫ぶかもしれない。でも男性は例え、好きという恋愛感情のない女性でも触られると嬉しく思うものです。

デートの時にそっと手をふれてみたり、あるいは男性のヒザの上に手をおいてみたり?それだけで、男はドキドキするものです。そして、きっとその女性を!ボディタッチしてくれるアナタを!意識し始めます!

並んで歩いていれば、そっと腕を掴んでみる。何も反応なければ、そっと腕組みをしてみたり?すると男はもうアナタを意識しはじめます!恋愛初期の段階で、何も進展がないときには有効な手段かもしれません!

え?いきなり手を握れない?

自然と繋ぐ方法も山ほどありますよ!彼に置いていかれそうになった時に『ちょっと待ってよ~』と腕を掴んだり?『私の手冷たいの・・触ってみる?』と手を出してみたり、時にはデートの別れ際に『今度また会える?じゃあ指きりしよ!』とはにかんでみたり!

そういう仕草には男性のほとんどが参っちゃいますよ!

男を落とすのに一番効果的なのは、バーのカウンターで酔ったフリして持たれかかるのが一番効果的かもね!そんなのされたら男はきっとほっとかないでしょうね!そこまでしても、男性が何のリアクションも示さない場合は、脈がないと思って良いでしょう!

スキンシップ!ボディタッチは有効的につかいましょう!
これだ!と思う男見たら、その腕を掴んでみるか?

最後に、ボディタッチは誰にでもしないようにね!男は自分を触ってくれる女性は自分を好きかもしれないとすぐに思いますから!その気もない男は触らないようにね!(笑)

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒食事デート効果!ランチョンテクニックとは?
⇒ボディタッチの有効性
⇒吊り橋効果を狙え!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【14】~なぜ不倫に嵌るの?~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 心理テスト【寝坊の言い訳】 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。