TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【37】~エッチの時こそ!大事だぜ?~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【37】~エッチの時こそ!大事だぜ?~

ブックマークに追加する

恋愛の勉強の時間です。
最近になって、今頃?脳の活性化!DSで脳トレしています。(笑)
DSにも”恋トレ”恋愛力UPトレーニングはできるんでしょうか?

それまではココで恋愛力UPしてみますか?
恋愛術【37】~エッチの時こそ大事だぜ!~

エッチとは男にとってはある意味ゴールみたいなものである。事実あるアンケートでは男性の実に30%がエッチしたあとに相手に対して少し冷めると回答している。それに対して、女性はエッチの後にますます相手が好きになると答えた人が実に半分以上もいた。



その温度差が、よく女性から男性に対して
『エッチ前は優しかったのに!エッチしたら冷たくなった!!』
と言われる原因かもしれないですね!

エッチした後も愛される女であるために!
男を虜にするエッチの時の仕草を取り上げてみる。

■エッチへの誘い
・最後の誘いの言葉は男から!決して自分から安売りしない!誘導はして良いが、誘い文句は男に言わす
・誘われたときに好きな男でも決して即答はさける。恥ずかしそうにウブな女性を演じること
注※)誘ってOKもらえるまでが楽な女性は、誰でも良いのか?と男に思われがち!知り合ってから、エッチするまでの期間とその後付き合う期間とは比例したりする?(笑)
簡単に手に入れば飽きるのも早いのは人間の性でしょうね!


■そして、ホテルへ
・ラブホでは男を前へ、ここでも恥ずかしそうに後ろをついていく
・はしゃいだり、嬉しそうな顔はださないこと!
・ホテルの部屋決めは男にさせる。聞かれたら答えてもよいが、男が部屋選んでるときは見ないこと
注※)男はホテルの部屋の値段を女に見られたくないものです。ワリカンなら別ですけど・・
でも逆に言えば、この部屋の値段は相手があなたをどう見ているか?の指標になりますね!

■部屋にはいったら
・慣れていても、慣れてないフリをしろ
・風呂を自ら入れにいったり、冷蔵庫を物色したり、部屋をキョロキョロ物色するな
・料金システムのチェックとか、備品の物色もさけるべき
・なるべく慣れていないウブな女性を演じること
注※)あまりホテルに慣れてるであろう女性はたいていの男は嫌がります。男性経験が多いと思われるとソンしますよ?

■そしてエッチ
・服は自ら脱がない!また脱ぐときには恥ずかしそうに一枚づつ脱ぐ。
・たとえ、男のエッチに不満でも演技は必要。
・自分から積極的にリードしないこと。
・大げさな演技は分かりますので、控えめに、恥ずかしそうな感じで
・男に何か求められたら多少演技でも恥ずかしそうにウブな女性を演じよう
注※)相手に経験豊富だなと思われないこと!
男は経験豊富=ヤリマン(死語?)とさえ思いますので!


■エッチ後
・男はエッチ終った瞬間に萎えますので、そっとするのも良い
・しばらくはベッドの中で恥ずかしそうにして、男の腕でも掴んでいましょう
・終ったからといって、すぐにシャワーを浴びる、歯をみがくなどはやめておけ!
注※)あまりベタベタするよりは、ちょっと体に密着させるだけで良い。可愛く甘えましょう!そこで、抱きしめてくれるか?それとも逃げられるか?それであなたに対するその男の本心もわかるかも!

男は遊ぶ女性、どうでも良いような女性には純真であることよりも、エッチな女性を好みます!しかし本命といわれる自分の彼女には無垢で、純真なものを求めています。
あなたがその男の本命になりたいと思えば、ウブな女性を演じてくださいね!たとえ、経験豊富でも!(笑)

すると、きっと次も男のほうから誘ってきますからね!


こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男はやっぱ大和撫子が好き!
⇒ウブな女性でいこう!
⇒体を簡単に許すな!
⇒男心を虜にするエッチテクニックとは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 情報商材の売れ筋ランキング【恋愛&美容】 | 男の本音と恋愛術トップへ | バレダイ・・バレエ界のシークレットダイエット方法 >>

| このページの上へ |

