TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【38】~ブランド志向はマイナス要因~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【38】~ブランド志向はマイナス要因~

ブックマークに追加する

男と女の恋愛において、恋の悩みは尽きないですね。女性は男性心理を、男性は女性心理をあまり知らないものでしょう。でもボクは男です!男心はお手の物!どもYOSHIです!男心の本音で恋愛を語っています!(笑)
きっと女性に役立つ情報と自負しております!男の気持ちで、綴ってます!このブログを逆手にとって、良い女目指してね!ボクのためにも・・・

恋愛術【38】~ブランド志向はマイナス要因~

よくコンパとか、出会いの場でブランドで身を固めた女性を見かけます。確かに、ブランドものはお洒落で、センス良いし、自分を良く見せられる効果はあるものです。



しかし!それが男の目にどう映っているのか?

そこで決して男の本音はお洒落だな~と思っているとは限りませんよ?まず男が思うのは、ブランドで固める=金食い虫。という印象が真っ先に浮かびます。自分のステータス、スキル以上に身を固めるのはやめましょう!

例えば、一流の会社で、相応のスキルがあり、知性も豊富である女性がそういう着こなしをしていれば、男も本心から『あ、この人ってレベルが高い女性だな!』と思い、誰もが認める良い女の部類になるでしょう。

しかし、中身が伴わない女性がブランドで身を固めていた場合はどうか?

普通のOLの給料で買えない身分不相応なものを身につけているといただけません!コンパなどで出会って、あまり知らない初対面の人とでも会話をある程度すれば、中身は見えます。どれくらいの知性なのか?どれくらいのスキル、経験をもっているのか?

ここで言いたいのはブランドの否定ではない!
自分の身に応じた着こなしを!
ブランド=お洒落ではない!!


という事です。その人の身の丈にあってないもの身につけていると、男は決してオシャレで良い女だな~とは思いません!上辺では『オシャレだね!』『いいモノつけてるね!』とか言うかもしれません!しかしその時の男の本音は

『ローンでもして買ったのか?』
『誰に貢いでもらったのかな?』
『夜の商売でもしているのかな?』


こう見られてしまいます!金食い虫、浪費癖、あるいはオネダリ上手な女なのか?こう思われては、せっかくのブランドもマイナスでしかないのです!

自分を良く見せようと思えば外見からではなく!内面から磨きましょう!所詮外見に食いついてくる男もたいした男ではないですからね!

最後に、ブランドに詳しい男は、アパレル関係などの仕事をしている男か、遊び上手な男であると心得ましょう!(笑)

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男のなぜ?シリーズを見る?
⇒言葉使いで見るモテル女
⇒恋愛心理テストで自分探し!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 男心を掴む 【超裏技】 の紹介 | 男の本音と恋愛術トップへ | 情報商材の売れ筋ランキング【恋愛&美容】 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。