TOP >スポンサー広告恋愛心理テスト >心理テスト【買い物のお釣り】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

心理テスト【買い物のお釣り】

ブックマークに追加する

どうも!YOSHIです!本日は深層心理テストでもいかがですか?
自分の深層心理を知る事は、恋愛においても大事なこと!本音でぶつからないと!というよりも、このテストを相手にやってみる?
面白い本音が聞けるかも!

【心理テスト】~買い物のお釣り~

【 設 問 】
あなたは、子供のころに、お母さんに頼まれて、買い物に出かけました!必要な買い物を済ませたら、十分なおつりがありました!
そこで、お母さんに頼まれたモノ以外のものをつい買ってしまいました。それは、次のうちどれに当たりますか?

※以下のものすべて、買うことができる金額です。

1.自分の大好きなマンガ雑誌
2.普段、あまり買ってもらえないゲームソフト
3.お母さんの大好きなケーキ
4.今、大流行の映画DVD
5.テストのための参考書


上記の中から一つだけ!直感で選んでお答えください!
それで分かるあなたの●●●度とは???

診断結果は続きを読むをクリック!
さてどんな結果がでるのでしょうか?(笑)


※これ以降は回答ページへと進みます。設問に答えてから進んでね!


もっと心理テストしたい方はアマゾンで!


これより以降は回答です!!設問に答えましたか?(笑)
それではどうぞ!


おつりを黙って、使ってしまうということは、基本的にはルール違反になります。そのような状況で、どのような態度を示すかがわかります。この心理テストは、どんなときに、浮気や裏切りをしやすいのかが分かるのです!ついついダメと分かっていても、自分の衝動を抑えられなかったものとは?そのモノを選んでいるはずですからね!

【 回 答 】

1.自分の大好きなマンガ雑誌(228票/53.4%)
・・・大好きなものにつられてしまうということがわかります。比較的、マンガ雑誌ということで、買いやすいものですが、好きなモノにつられてしまう傾向があると思います。より身近な人と浮気をしたり、その人が好きな仕事を見つけた場合転職したりする傾向があります。

2.普段、あまり買ってもらえないゲームソフト(42票/9.8%)
・・・普段、買ってもらえないもの。それは、抑圧している願望。いつもは我慢している抑圧している部分が解放されると、つい衝動に駆られてしまう可能性があります。そのため、浮気をしたときは、かなり強い本気までになってしまう可能性があります。

3.お母さんの大好きなケーキ(108票/25.3%)
・・・母親への気遣いを考えたとき、もっとも相手のことを考えている人です。 人を裏切るとしても、比較的相手を傷つけない方向で行動を起こします。もっとも、浮気をしずらい人です。

4.今、大流行の映画DVD(28票/6.6%)
・・・流行や状況に流されやすいタイプです。浮気の状況ができあがってしまうと、そのまま、流されてしまいがちです。

5.テストのための参考書(21票/4.9%)
・・・自分自身の勉学のために、使うと言うことは、向上心がある人です。ただ、自分の理想や希望を優先してしまい、恋愛をしたりするチャンスを失う場合があります。まじめな人なので浮気はあまりしないタイプです。

いかがでしたか?悪いと思ってもつい衝動にかられるもの!そこから読み解く心理テストでした。結果の後ろの人数とパーセンテージは、この心理テストを紹介していたサイトでの数値です!ちなみにボクは、ゲームソフトでした・・・^^;

↓こちらの記事もいかが?
⇒【恋愛術】男にはハッキリ言わねば!
⇒他にも恋愛心理テストしますか?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【15】ノンバーバル言語 | 男の本音と恋愛術トップへ | 男心を掴む 【超裏技】 の紹介 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。