TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【40】~甘え上手は徳!~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【40】~甘え上手は徳!~

ブックマークに追加する

ども!ホワイトデーも終り、チョコのお返しはいただけたでしょうか?ボクも多分にもれず、きっちりとお返しだけはしときました。(笑)
ども!YOSHIです。

恋愛術【40】甘え上手な女になろう!

男は女に甘えられると悪い気はしない。
逆に頼られていると思うものである。
いや、むしろ上手に甘えてくれとさえ思っている。

とくにホステスの世界ではこの甘え上手な女性は売上が特に良い!それは甘えるタイミング、甘える相手を見極めているのだ。その見極めが一番のポイントであろう。



この甘え上手な女とは実に良いタイミングで、そして男心を理解したうえで、上手に甘える!しかし男は誰にでも甘えてほしいときがある。男にとって、甘えられる=頼りにされていると思うものである。

女性の中には、男に甘える=頼る=媚びると思い、男相手だと、逆に強気になり、『男になめられてたまるか!』みたいに、一切頼らずに対等に付き合おうとする女性を見かける。

ハッキリ言ってそれは損である!

男心の本音は、今でも男が上位であると考えているんです!それを対等に同じ目線で話したら?
男にとっては生意気な女性としか映らないのだ。これが男心の本音でもあり真実です!そこをまず理解してくださいね!

しかし何でも甘えていれば良いか?そういうわけではないですよ!とくに他の事はなんでもテキパキこなしながらも、自分にだけ甘えてくれる。そういう女性は男にモテるはずです。

仕事ができる。家事ができる。何事もテキパキやれば、それは口に出さなくても男はちゃんと分かっています。女性は言葉を求めますが、男の本音は『言わなくても分かるだろ?』と常に思っているんです。

男は甘えてくれる女性の願望を満たしてあげることで、自分の達成感、存在意識を再確認するみたいなところがあります。『この女には俺が居ないとな~』『なんだかんだ言っても可愛い女だよな』と思わせることができたら成功でしょうね。

甘えるべきとこは甘えて、逆に言えば男性に花を持たせる。そういう意識で行動してみてはいかがでしょうか?何事もテキパキこなしながら、自分に甘えてくれる女性をその男はきっと大事にしてくれますよ!

逆に、何でも男性に甘えている女性へ・・
何事も男性に甘え、依存している女性へ・・・
媚びるのと、甘えているのは履き違えたらいけませんぞ!媚びる女は、ダメな女だな!と男は思いますので!媚びずに、甘えすぎずに、甘える術を身につけましょう!最低限でも自分の事は自分でしましょう!

上手な甘え方としては、まず言い方を変えてみませんか?
何かをして欲しいときにも
『~してぇ』とか、『~してよね!』から
『~して欲しいな♡』『してくれたら嬉しいな♡』と変えてみませんか?あくまで、強制口調ではなくかわいらしく、お願い事みたいにね!

後は甘えるタイミングを掴むこと!金銭的な甘えはダメですよ?それくらい分かってますよね?あくまで精神的に甘えましょう!

こちらの関連記事もいかがですか?
・何事も許す女になるな!
・男の懐も気遣おう!
・典型的B型男の対処方

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< モテル男対処法 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【39】~無理にでも会え!~ >>

| このページの上へ |

