TOP >スポンサー広告タイプ別男の対処法 >モテル男対処法

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

モテル男対処法

ブックマークに追加する

ども!日ごろより男の恥部をさらけ出している。YOSHIです!
本日はタイプ別男の攻略法!モテル男対処法です!
とにかくモテル男を好きになった場合。はっきり言って競争率は並ではない!だってそれがモテる男の宿命なのだ。

言い寄る女は多い、そして、モテる男というものは追っかけられることには慣れている。ラブラブビームを思いっきり発射しても、その男にとっては『またか・・』程度では、他の競争相手と大差はない。

そう!モテル男にとっては、並みの攻撃では通用しないのだ!
それじゃあ他の女性と一緒です!
ではどのようにするのか?具体的な方法は本文の続きでね!(笑)



やはり印象に残る方法で、相手にその他の女性とは違う!という印象を与えなくてはいけないでしょう。それは何か?

まずその男ととにかく会うということだ!会えばどんな人でも回数を重ねる事で、印象つけられるし、近接性の法則でいけばどんどん好意を持っていくものだ。

しかしここで肝心なのは、誘うときはあくまで軽く!友人のノリで誘えば良いだろう。モテル男は面倒くさい女は嫌いだ。あまりしつこくされるのは正直疲れる。なんせ、ただでさえ誘いは多いのだから。

追っかければ追っかけるほど、しつこいほどウザくなる。
押しが大事?押しが有効なのは、モテない君だけです。
モテる君は押しには滅法なれています。というか、飽きてさえいます。


いや、それどころかこういう女を相手すれば自由が効かないな~
毎日電話くるのかな?毎週会っていわれるのかな?
そう思われたら誘いも乗りませんよね?

ですから誘うときにしつこくしてはいけない!
電話して一度誘ってみる。そこで断られたら、
『そっか~残念だけど、じゃあ他をあたってみるよ!またヒマになったら遊んでね』
くらいでやめておこう。

とにかく、モテル男のペースを乱すこと。それが印象つけの第一歩なんです!『あれ?この子は俺に気がないの?』『あれ?いつもの感じだと俺の事好きなはずなんだけど?』と、自分の周りには自分に好意を抱いている女性が多い。

それよりは、むしろ他の周りの女性にいないタイプになることで、逆に印象をつける事が可能だ。例えばコンパなんかでも、一番人気の男性は自分に見向きもしない女性。他の男とばっかり話をしている女性を気にするもの。

それは、『なぜこの子だけ俺に話しかけないのだろう』という心理が、自分のプライドを傷つけられていると思うからなのだ。

男はプライドの塊です。モテル男は自分は女性にモテルはず!という自信とプライドをもっている。まずはそこを逆手にとり、モテル男のペースを乱すのだ。

モテル男に押しのテクニックは通用しない!むしろ、引きのテクニックなのだ!引き際をタイミングよく引いてみよう!すると、今度は向こうから押してくるものですよ!

↓こちらの記事もいかが?
⇒エッチの時に大切なこととは?
⇒好きな相手の心が分かる!恋愛成功術

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【16】~自己開示アピールのタイミング~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【40】~甘え上手は徳!~ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。