TOP >スポンサー広告恋愛心理テスト >心理テスト【喫茶店にて・・】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

心理テスト【喫茶店にて・・】

ブックマークに追加する

ども!心理テストであなたの本音を丸裸!心理テストで自分を見つめ直す?それとも相手にやってみて相手の本音を心理を暴く?(笑)
ども!心理テストではいつもドキっとするYOSHIです!

今日の心理テストは喫茶店でのあなたの行動から見る恋愛観です!さてどういう結果でしょうか?
まずは設問に答えてから、続き(心理テスト結果)を見てくださいな!

心理テスト【喫茶店にて】

【設問】
あなたは喫茶店に入り、コーヒーを注文しました。
オーダーした後に無性にココアが飲みたくなりました。
あなたならどうする?
※下記の回答より1つだけ直感で選んでください。

1.メニューを見ながら後悔する
2.ウエイトレスが来ないかとキョロキョロする
3.席を立ってオーダーの変更を申し出る
4.しかたないので、あきらめる


上記より1つだけ直感で選んだら心理テスト回答編へどうぞ!
続きを読むで、回答結果へと進みます!



もっと心理テストしたい方はアマゾンで!


これ以降は回答です。まだ設問に答えてない人は設問に答えてから読んでくださいね!

これで分かる心理は、別れた相手に対する未練の度合いが分かるものでした。気持ちの変化をどうするのか?という観点で、恋愛に結びつけたものです!では回答を見てください。

1.メニューを見ながら後悔するを選んだアナタ!
去っていった人のことをいつまでも引きずる。未練断ち切れないタイプです。終ってしまった恋を嘆いて、後悔ばかりしてないですかぁ?どうしようもないと分かりながらも、自分ひとりで、悔やむタイプです。

2.ウエイトレスが来ないかとキョロキョロするを選んだアナタ!
未練はそれほどでもないのに、『まわりの目や反応が気になる』タイプです。周りには未練あるように見られたくないと、虚勢を張りながらも、終った恋を嘆くタイプです。『うん!終ったこと!仕方ないよ!』と言いながら一人暗くなってませんか?

3.席を立ってオーダーの変更を申し出るを選んだアナタ!
自分のうけたショックが大きすぎて、立ち直るのに時間がかかるタイプです。なんとか修復できないか??相手にすがりついたり、もしかしてヨリを戻せるか?などと、対策を講じようとするタイプです!しつこいと嫌われますよ?(笑)

4.しかたないので、あきらめるを選んだアナタ!
別れたショックは人一倍大きいのですが、一晩寝ると、次の朝にはすっかりふっきれているタイプです!ショックはあるものの、ふっきれるのに早いタイプです!もうすぐに次の恋に走るタイプですね^^

以上が心理テストの結果です。いかがですか?自分に当てはまる人、いや違う!という人もいるでしょう!でもそれがあなたの深層心理ですよ!虚勢を張らずに見つめなおそうね!(笑)

↓こちらの記事もいかが?
⇒【恋愛術】別れ際こそ肝心だ!
⇒【恋愛術】彼の腕を掴め!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【41】~男に媚びてはいけない~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【16】~自己開示アピールのタイミング~ >>

| このページの上へ |

