TOP >男心を虜にする恋愛術


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【194】~白黒つける!

ブックマークに追加する

アジア投資銀行、G7で日米のみ不参加!

中国が主導で進める、アジアインフラ投資銀行にカナダが前向きに参加する事を考えている事がわかったらしい。カナダが参加すれば、G7の中で参加しないのは、日米のみという事になる。

マスコミでも連日賑わせてますが、個人的にはそれで良いかなと思いますね。
出資比率が、GDPによる配分だそうで、日米参加しないで、中国がおそらくかなり出資しなければいけなくなった訳ですね。どこまでできるのか見てみたいものです。
それにしても国連分担金も満足に払ってない国が主導で世界銀行とか?おかしくないですか?他国の面倒を見れる国力があるというのなら、これを機会に、日本も中国へのODAを辞めたら良いと思いますが・・・

おはようございます!男の本音と男心を虜にする恋愛術です。
最近は月1回の更新になってます。申し訳ありません。
恋愛相談も、返答できる状況になく・・非常に申し訳ございません。

なんとか、モチベーションを上げていきたいと思います。応援よろしくね!
それでは男心で、恋愛を科学する時間です!
あなたのモテ力UP!恋愛力向上にお役立ていただけたら幸いです。

恋愛術 ~ 白黒つける!?

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【193】~自分を良く知る事

ブックマークに追加する

錦織 圭 テニス世界ランキング4位へ!!

現在メキシカンオープンに出場中の錦織圭選手が決勝へ進出!
同時に自己最高の世界ランキング4位へなる事が決まった。

日本人では1995年の伊達公子さんと並んでの最高位となったですね。すごい!すごい!
外国人選手とは体格が一回りも違う錦織選手。世界のトップ4選手とその他の選手とでは、まだまだ壁があると昨年ジョコビッチ選手が言ってたんだっけかな?そのTOP4入りした錦織選手!今年こそは、4大大会での優勝を期待しています!

男の本音と男心を掴む恋愛術では、世界で活躍する日本人を応援しています!

お久しぶりです。男心で恋愛を科学する時間です。 ほんと、更新も読者からの恋愛相談もお受けする時間もなくなってます。 なんとか忘れられないようにと思いつつ・・・・・本当に申し訳ないですが、たまに見ていただければ思います。

恋愛術 ~ 自分をよく知る事

客観的に自分を見る事。
他人はよく見えても、自分の事となるとあまり見えないようですね。どうしたら客観的に自分を見る事ができるのか?という事を書いてみたいと思います。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ

