TOP >男女の恋愛学


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【74】~ずっとドキドキしていたい!(警戒仮説)

ブックマークに追加する

クルム伊達公子!全豪オープンで三回戦進出!!

凄いっすね~あのクルム伊達公子さんが、全豪オープンで1回戦につづき、2回戦もストレートで撃破!ついに3回戦へと進出しました!拍手~ぱちぱち~

現在42歳で、失われることない闘争心と、チャレンジスピリット!
まったくもって感服です。尊敬できますね。
世界ランキングも、日本人最高の4位。テニスの四大大会でも準決勝進出を3度もあり、当時をしる私は、『日本人で初めて四大大会を制覇するのか?』と毎回深夜に見ていたものです。

そして彼女はランキング8位のまま1996年に引退・・・それが、突如2008年に12年ぶりにカムバックすると発表。個人的にはよせば良いのに・・・と思っていたのですが、なんとその年の全日本選手権で優勝!!これには、驚いたものでした。もし彼女が引退しないで、ずっと続けていたら・・・何連覇してたのか?とも思ったり・・・

その伊達さんが、今再び!!熱い感動をくれていますね!
がんばれ!キミコ!と声を大にして応援したいものです。。。最後に伊達さんの言葉・・
『限界は自分で決めるもの・・(中略)・・チャレンジを止める事ができなかった!』
クルム伊達公子さんのブログより引用です!

さて、今年も男心で恋愛を科学するブログ!
男の本音と男心を虜にする恋愛術!よろしくお願いいたします!
更新が遅れていましたが、やっと新年ムードも一段落w更新いたします!

恋愛学~ずっとドキドキしていたい!(警戒仮説)

まずは知的に、心理学からひもとくコーナーです!ブログ更新されてない・・引退?なんていうメールもいただきましたが、まあ、まだネタがある限りは続きます。でも、このブログも初めてもう6年過ぎましたね~当時と違って、今は本職も忙しいので・・更新はなかなかできないかも・・
でも皆さんの応援がある限り、モチベーション続く限り!更新していきますので!

どうか今年もよろしくお願いいたします!
よければ、ランキングバナーなどポチっとしてくれると嬉しいです。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【73】~運命の出会症候群

ブックマークに追加する

自民党圧勝!安倍内閣発足へ!

先日行われた、衆議院選挙の結果単独過半数を自民党が獲得する圧勝で幕を閉じた。3年半にわたる民主党政権へ対する国民の審判が下されたものとなった。民主党は内部分裂、崩壊もあり、前回衆議院選挙で獲得した議席を大幅に減らすこととなった。

民主党自爆選挙ですね。まさに・・・
そしてその民主党に嫌気がさした有権者の受け皿が自民党でしかなったという結果。悲しいですね。その自民党にNOを3年前につきつけたのも国民なのに・・・元に戻っちゃった?しかも首相は安倍さんで・・・

個人的には自民党での単独過半数は取りすぎの感ありますね。自公連立で、やっと過半数というくらいで良かったのにな~衆議院3分の2以上あるから、強硬採決もできるもんな・・

さて今回の投票率は過去最低とか?40%強の人が選挙を放棄した結果となりました。
そういう人たちの理由は、『政治家誰がなっても一緒でしょ・・』『政治に興味がもてない。信頼もない。』『自分の一票では変わらない・・』まあ、そういう感じ?恐ろしい・・・この40%の人が頑張る本物の政治家へ投票すれば、自民や公明さんの組織票なんて覆るのにね。自ら政治を変えようとしない人の集まりが40%ですよ?

特定の特権階級は喜んでますよ。政治に無関心な人が大勢いるおかげで、いつまでも甘い汁が吸えるのですから・・・50%の半分25%の人の票をいただき、その25%の人に恩恵あたえれば、ずっと議員でいられるのだから・・・投票に行かない人は、こういう仕組み気づいているのかな?自分で自分の首絞めていることに・・

組織票がどんどん強くなっているのは、選挙を放棄する人のおかげですからねw
本当に政治を変えたいのであれば、投票率90%までいかないと、そしたらもっと色んな国民の意見に耳を傾ける政治家が増えるのにね・・・

さて、長くなりましたm(__)m
男の本音で恋愛を科学する時間です!
あなたの女子力アップに!お役立てくださいね~

恋愛学【73】~運命の出会症候群

今回は特に、出会いがない!!皆どこで彼氏つくってるの!!という女性に読んでいただきたい。出会いについて、少し考えることができるかもね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ

