TOP >男心の本音


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】こんな言葉で前向きになれる!

ブックマークに追加する

橋本発言に世界が反応!

日本維新の会の橋本共同代表が、従軍慰安婦問題に関した発言で、世界が反応しております。
メディアを見ると、「従軍慰安婦は必要だった」と、慰安婦はあって当たり前のように橋本さんが語ったように書いていますが、ネットなどで見ると発言の真意は別にあると思うのですが・・・

日本のメディアは、自虐感満載ですね。
その後橋本さんがツイターなどでつぶやいてますけど・・・
あの当時、戦時中に慰安婦という制度は、とくに日本だけの問題ではないこと。
それをなぜ日本だけがこうも批判をされないといけないのか?という事を言いたかったのでしょうね。
私が知る限りでも、米軍は日本占領時には、沖縄の女性たちを蹂躙していた事実。今でさえ米兵は沖縄で問題を起こしております。また、韓国はベトナム戦争で現地の女性を多くの兵士が蹂躙してます。その時にできた韓国兵士との混血児は現地で問題になっています。

かといって、私もそれは当たり前と現代で肯定はいたしません。
が、戦争という状況下で、どのような思考になってしまうのか?も、経験していない以上想像の域でしかありません。ただ、武器を持った男は、武器をもたない女性よりも圧倒的に強いということ。

どこの国もやっていたから、当たり前だという気はないです。ただ言えるとすれば・・・
同じ事をやっている、韓国、中国、米国なんかに言われたくはないわ!!
米国の議会で、日本の従軍慰安婦問題議決がなされました。非人道的だとか、日本を非難する議決です。
どうぞ米国の方!ぜひ、世界で唯一!日本において、原爆投下で非戦闘員を大量虐殺したこと、沖縄で米兵がしていた日本人女性へ対するレイプ、現在でも米兵がおこしている沖縄での少女レイプなど、人権問題として自らの国から正してください。米国は現代社会でも米兵のレイプ、殺傷事件を起こしてますよ?どこに日本を非難する議決ができるのか?

恥を知れ!それとも、アメリカ議会の議員は、アメリカが戦時下に敗戦国にしてきた事とか、今沖縄で起こっている問題とか、そういうのは知らない馬鹿ばっかりなのかな?と思ってしまいますね。

ども、長くなってしまいました。約3週間ぶりですね・・・
本職業務多忙で、ここ数週間忙殺されていました・・
男の本音で語る恋愛術!男心で恋愛を科学する時間です!
では、本日もあなたの女性力強化、モテ力UPにお役立てくださいねー

男の本音~こんな言葉で前向きになれる!!

言葉使い一つで、男をヤル気にさせる!前向きにさせる事ができる。すると、男はどう思うか?
あの子にはいつも元気にしてもらえる・・・・と、気分が落ち込んだときに思い出してもらえる女性。実はそれが癒しの女性・・・・男心を虜にする女性の第一歩かもしれませんね。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】常に1番でいたい!!

ブックマークに追加する

黒田日銀総裁の緩和策に市場が反応!!

総裁就任から、矢継ぎ早にこれまでの日銀のやり方に反するような、大胆な金融緩和策を打ち出し、政府の掲げる2%の物価上昇率を推進する動きを見せており、これにマーケットも反応している。

国債残高を2倍にする、長期国債も買い入れる、さらにはリスク型資産も増やすとしており、市場への貨幣の流通量を増やすといった大胆な政策を打ち出している。これに伴い株価は一気に上がり、円安も一気に進んでいる。これにより、株式を大量に保有する銀行、保険会社などは含み益が膨らみ、また自動車などの輸出関連企業は大幅に利益を水増しする事となった。

この一方急激な円安は輸入品価格を押し上げ、小麦、石油製品、など家計に直結するものが軒並み値上がりしているという弊害もでている。物価上昇率に伴う賃金の上昇も、今のところは大企業のみであり、中小零細企業はそこまでの潤いはまだまだ先の様子ですね。

ふう・・・大企業と、それをベースにする国家公務員の給料だけあがって、庶民の給料はあがらず・・
生活物資だけがインフレ!!!!なんて事にはしないでくださいね!!!
と、思っています。大丈夫かなぁ・・・こんなに大胆にしちゃって・・・

ども!男心で恋愛を科学する時間です!!
本日も、あなたの女性力強化!モテ力UPのお役にたてたら幸いです!

男の本音~常に1番でいたい!!

本日は久しぶりの男心・・・
男心を知ることによって、男心のつかみ方・・・あなたの恋愛力アップにお役立てくださいね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ

