TOP >恋愛相談室


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【結婚に興味がない彼氏】

ブックマークに追加する

早速出た!!野田内閣で初の失言者!!鉢呂経済産業大臣!

またまた出ました!失言大臣!
鉢呂経済産業大臣が、福島原発周辺を視察した際に、附近地域は『死の町だ・・』と失言し、また、視察を終えてかえってきた際には記者団に対して、服の袖をつけて『放射能を移してやる!』と言ったとも報道されました。

先日の東海テレビでの怪しいお米セシウムさん問題しかり、今回の大臣の発言しかり、表面では、むずかしい顔をして、悲壮な面持ちで、被災者の方を思いやる仕草で、裏で他人事のように笑っている。だからこそ失言したり、テロップ流したり、ふざけて考えている証拠ではないでしょうか?こんな男が大臣なんですから・・あきれてしまいます。

さて、男の本音で語ります!男心で恋愛を科学する時間です!

どうも!講師はブログで本音書きながら、表ではどうも怪しい男YOSHIです!(笑)
本日は恋愛相談のコーナーです!男の本音で読者からの質問、相談に答えます!!
最近携帯からの投稿も見られますが、設定、機種によっては返信できない場合があります。WEBメールでの投稿をオススメいたします!

恋愛相談~結婚に興味がない彼氏

===恋愛相談=================[投稿者 はるさん 26歳 女性]

私26歳、彼氏40歳で、付き合って1年半です。
彼と一緒になりたい。結婚したい。と漠然に考えています。ただ流れでそうなれば~。という感じなので今でも具体的に彼と結婚について話した事はありません。

40歳の今まで独身でいた彼は耳年より、と言いますか、周りの人の結婚・離婚話しを聞いて結婚に「夢」がないように思います。結婚は良いものって分かるけど、実際はね~・・・みたいな感じです。

彼は自分の立場?もわきまえてるので、「この歳になるとローンも組めない」「一生共働きになるよ」とか金銭面での不安をよく口にします。彼とは社内恋愛なのでお互いの給料もだいたい分かるので、彼の不安も分かります。(中略)

彼に結婚について聞きたいのですが、自分自身もどのように聞いたら良いのか分かりません。それほど「結婚がしたい!」と焦っているわけでもないので、このまま付き合いを続けてみるのも手かなと思っているのですが・・・私は彼より14歳年下ですし、年下の彼女から結婚について聞かれたら彼は嫌な気分にならないかな。とか心配です。

男性の目線から見て、どうなのでしょうか?
私はこれからどうすべきなのでしょうか?

===============================(恋愛相談 抜粋)

結婚の晩年化が叫ばれて、久しい昨今です。
男だけでなく、女性も結婚年齢は段々と上がっているようですね。作者自身も40代ですが、知り合いにもまだまだ独身は居ます。そういう彼たちの本音は?今日も男の本音で答えます!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【もっと進展したい】

ブックマークに追加する

8月です!そうだ!リゾートへ行こう!

8月といえば、長期休暇の季節!メルマガでも書きました!恋人と、愛情を深めるには旅行が一番!旅先での楽しい事は想い出となり、また旅先ではよく起こるトラブルだって、二人で乗り越えたらますます信頼は深まるものですからね!そうだ!この夏はリゾートへ行こう!(旅行会社の回し者ではありませんww)

さて、男心で語る恋愛講座!講師のYOSHIです!
本日は、男が本音で答える乙女の恋愛相談のコーナーです!実際に受けた恋愛相談を他の同じ悩みを抱えている方にも見てほしい!というコーナーです!
男のズバっとした本音が聞きたい!男って何でこうなの?などなどあったら気軽に相談してくださいね!返事が遅くなる事はありますけど、必ず返しますからお待ちくださいね!

恋愛相談~もっと進展したい・・・・

===恋愛相談=================[投稿者 シオリさん 16歳 女性]

私には今月末で付き合って8か月の彼氏がいます。
お互い初めての彼女、彼氏となるんですが私たちは性格上、なかなか自分から行動が起こせません。

付き合って半年以上たつのに遊んだ回数は2回、一緒に帰った回数も2回、電話はしたことがなくメールも時々する程度です。最近は高校に進学したために学校まで離れ部活のせいで会う時間もあまりありません。

まわりの友達と比べるのはおかしい事はわかりますが、みんな手もつなぎキスも済ませ、聞いてて少し切なく寂しいです。でもその反面、キスなんて顔がすごく近いわけで、考えると緊張から怖くなってもきます。

これから、どう進展させていけばいいのかも全然分からず・・・
またこんな極度の恥ずかしがりだと呆れられてしまうのではないか、気を遣わせて我慢させてしまうことがあるのではないか、と不安です。

男性の目線から見て、どうなのでしょうか?
私はこれからどうすべきなのでしょうか?

===============================(恋愛相談 抜粋)

恋愛相談でもよく見かけます。思春期で、恋愛経験があまりないとき・・・
女性に限らず、実は男も同じような悩みは持っているものなんです。さて、どう恋愛を進展させたら良いのでしょうか?う~ん男の気持を素直に書いてみたいと思います!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ

