TOP >タイプ別男の対処法


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

憧れの先生対処法

ブックマークに追加する

ついに!日本代表 E組2位で予選突破!

やりました!本田圭佑すごいッスね。
今朝眠たい目をこすりつつ・・・でも見ていて全然飽きない!
中田ヒデじゃないけど、こんな試合が見たかったぁ~ww

嬉しさのあまりに、記事をUPしたい!というか、この感動を伝えたかった!(笑)
男の本音と男心を虜にする恋愛術!日本代表を応援してます!
日々成長している日本代表。なんか試合をするたびに強くなっている気がする。
人間やはり成長する生き物ですね。我々も昨日より明日・・・と一日、一日成長していけたら良いな~と思います。

さて本日も恋に悩める女性の教科書目指して!(笑)
男の本音で、恋愛を科学します。
さて今回は!

憧れの先生対処法!

そう・・学校の先生、塾の先生・・・・
読者の方にも経験ある方はおられると思います。憧れの先生へ恋をする・・・・
でもなかなか難しい恋でもあるようです。

実際、恋愛相談にも何件か寄せられています。ここでまた男のタイプ別対処法として、取り上げてみたいと思います!それでは本日も最後までお付き合いよろしく!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

ショップ店員対処法~アプローチ方法~

ブックマークに追加する

カーリング女子自力4強消滅!

熱戦続いていますオリンピック!
カーリング女子チームがスイスに負けて、自力4強が消滅しました。う~ん残念です。
期待していたスキージャンプも振るわず・・・
前半戦終えて、金が0・・・銀1、胴2という状況!
予想以上に厳しい結果かな?と個人的に思っています。

後は女子フィギュアに期待といったところでしょうか?
予想ではキム・ヨナ強しといったところでしょうが、オリンピックです!何が起こるかわからないもの。期待して応援したいと思います。がんばれニッポン!
ニッポンとともに”男の本音と男心を虜にする恋愛術”も応援してくださいね。(笑)

さて本日はタイプ別男の対処法!
男をタイプ別に分けて、アタック方法、対処方法を男心で書いているコーナーです。
本日はちょびっと番外編?ですかね。

恋愛相談でもよくあるのですが、ショップ店員が気になってます。どうしたら近づけますか?
というもの。近所のお店覗いたら好みの異性がいて一目ぼれ!
まあよくある話ですね。本日はそういう場合のアプローチ方法を男の本音で描きます!

ショップ店員対処法~アプローチ方法~

お店の店員さん。一目ぼれしたもののよく知らない人!
いきなり声もかけづらい・・・
ましてやデートの誘いや電話番号なんて聞けないし・・・

そういう思いをした事はないですか?
また、今現在そういう状況なのよ!というアナタ!
本日は必見かもしれませんぞ~ww・・・・といっても責任は持ちませんけどね(笑)

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ

